2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 赤ちゃんのぷるぷる肌を ・・・ヒアルロン酸サプリメント | トップページ | 水素配合オールインワンゲル »

2009年4月25日 (土)

スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ

お気に入りのリボン食品さんより。。。

祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★

で、当選!!またまた、もらっちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

   

スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ(4号サイズ)shineshine

Photo198

   

キャー☆めちゃめちゃかわゆいlovely

わたし、ディズニーとかあんましなんだけど・・・スヌーピーはダイスキなんです♪♪
う~ん。。このパッケージ捨てられないよ~

   

前回の。。。
えっ!超豪華企画!!!★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★

で、いただいたスヌーピーのシルエットがお洒落な特注の木箱入りケーキ♪
その木箱もちゃんと残してあるもんね。。。

   

    Photo193_3

   

最近、この画像処理した写真にハマってるんです!!
いい感じでしょ!!

そうそう、エントリー記事で。。。
当選したら、スヌーピーのグッズの写真をケーキといっしょにのせちゃいます♪
って、書いておいたので、スヌーピー君といっしょにパチリ☆

前回いただいたスヌーピーのチーズケーキプレミアム5号サイズ!
年末に親族が集まった時に、みんなで分けて食べたんですが。。。
悲しいことに、ほんの一切れしか食べられなかったsweat01

わたしが、当選してもらったのに。。。
だけど、素朴な味わいで甘さ控えめなところが、私好みでおいしかったですhappy01

なので、今回は、ガッツリたべてやるsign03

   

    1

う~ん!おいしそ~お皿もスヌーピーとそのお友達に!!

っと、今回は、ココまで。。。

実は、5月に記念日があるのでその時にたべようと思っています♪♪

その時には、鮮明な画像をアップしますね。。。おたのしみにheart02

   

リボン食品様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

« 赤ちゃんのぷるぷる肌を ・・・ヒアルロン酸サプリメント | トップページ | 水素配合オールインワンゲル »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんのぷるぷる肌を ・・・ヒアルロン酸サプリメント | トップページ | 水素配合オールインワンゲル »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ