2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 水素配合オールインワンゲル | トップページ | 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 »

2009年4月28日 (火)

感動!翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルセット

オージオさんより。。。

『感動!翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルモニター大募集!』で、当選♪

キャー☆すご~く、うれしいです!!ありがとうございます!!!

そして、いただいたのが。。。コチラで~すhappy01

   

Photo159
                                                                ♦ビタナリッシクリーム10g
                                                                ♦ビタナリッシュエアリーホイップ50ml
                                                                ♦ビタナリッシュローション35ml
                                                                ♦薔薇のポーチ

   

               ピンクの幸せをあなたに   

      ピンクカラーでハッピー&ラブリィーな気分になるぅ~ lovely
     たっぷり2週間使えるビタナリッシュトライアルセット。。。
     じっくりとお試しできますね!!

  。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

             ビタナリッシュシリーズ

       シワ・たるみなどのエイジングサインが気になる
         大人の女性の肌のための基礎化粧品!!

   

シワ、たるみが気になるsweat01まさにワタシ向きだよ!

ところで、知ってました?
大人の女性の肌で起こっている老化の兆しとは何か・・・?

   

             ターンオーバーの乱れ

   通常お肌のターンオーバーは28周期で繰り返されることは、
   美容に関心のある方なら、誰もが知っていることですよね!!

 でも、加齢や紫外線などの影響でターンオーバーは乱れがちに・・・
 古い角質層が剥がれ落ちず厚く重なると。。。
 くすんで見えるばかりか、水分や栄養が滞り、いろんな肌トラブルの原因に!!

 ◎若々しい肌のためには。。。正しいターンオーバーのリズムが不可欠!

   

                 ♦ ハリの衰え

        女性にとって深刻な肌老化といえる→深い溝やたるみwobbly
  原因は。。。ハリの元「コラーゲン」や「エラスチン」の衰えだそうです!
  そして、肌の若々しさを与える上で重要な役割をしている「ヒアルロン酸」

  ヒアルロン酸の蓄積量が減ると・・・コラーゲンやエラスチンの支えが弱まり
  肌老化を加速させることに・・・

   

       じゃー、大人の女性の肌に必要な成分とは。。。

   ★ビタナリッシュシリーズの3つのこだわり成分heart02

   

    ♦正しいターンオーバー    独自成分サンクセラ

     千年杉の土壌からヒントを得た自然の恵み。
     豊富なミネラルが含まれ肌本来のすこやかさを導き、ごわつき、くすみをケアshine

     ♦超保湿力と細胞賦活作用 フィトグリコラーゲン

    とうもろこしから抽出した超保湿成分。
    必要な水分をたっぷり届けてくれるそうですよ!
     化粧品採用はオージオさんがいち早く着手された世界初。
     最適な配合で肌にうるおいをキープする成分だそうです。

    ♦本物のハリ・弾力       レチノール(ビタミンA)』

     角質やごわつきをなめらかに整えるので自然なつやがうまれるそう~。
     気になる年齢肌をケアhappy01

   

Photo023   

   

実際に使ってみて、気になるエイジングサインへの効果はどうか
試してみたいと思います!!

   

STEP1 あらう→洗顔料 ・ STEP2 うるおす→ローション ・ STEP3 まもる→クリーム
3スッテプのシンプルケアで叶う幸せ肌shine
シリーズで使うことによって、最大限の効果を発揮してくれるそう。。。

まずは、STEP1 あらう→洗顔料『ビタナリッシュエアリーホイップ

   

    Photo271_2

   

美容成分レチノール・ナノコラーゲン・スーパーヒアルロン酸など、
贅沢に美容成分を配合した「落としながら与える」うるおい洗顔なんです。

だいたいポンプを5,6プッシュで、
ふわふわのクッションのような泡がそのまま出てくるのでとっても便利♪
泡を顔の5ヶ所にのせて、やさしくマッサージするようになじませます。。

洗い流したあとのお肌が、モチモチでしっとり。。
洗顔なのに美肌成分たっぷりで、とっても贅沢な洗顔料ですねheart02

   

次に、STEP2 うるおす→ローション『ビタナリッシュローション

   

    Photo266_2

   

ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸と、
レチノール・ナノコラーゲンなどの美容成分が充実したローションです。

少しとろみのある、ローションで無香料なんですが、ほんのりローズの香り
がします!成分の中にローズ油ってあったけど、これの香りなのかなぁ~!?

たっぷりと手にとって、お肌になじませると。。。ぐんぐん浸透!
しっとりしてるのにお肌、サラサラ。。

   

そして最後は、STEP3 まもる→クリーム『ビタナリッシクリーム

   

    Photo263

   

大人気の美容クリームlovely
肌にやさしい植物性由来の成分を中心に、たっぷりの美肌成分配合shine
ハリのある幸せ肌に・・・

うすいピンク色のとろけるようななめらかなクリーム!
とってもリッチな テクスチャーで、リフトアップを意識して引き上げる
ようにマッサージしながらつけるといいそうです!!

このクリームをつけると、潤いはもちろん、お肌がパーンとハリ感がアップ!
スゴイ!スゴイ!
人気があるの分かります。。
しっとりなのに、べたつかずに。。。かなりスキheart02

使い続けると。。。理想のお肌が実現するかも・・・期待できる!!

シンプルステップで、ぷるるん

使って、3日ほどですが、なんとなく毛穴が引き締まってきた感じです!
美容サプリも飲んでいるんですが、相乗効果かなぁ~
また、リピしたいシリーズです!

   

そして、☆プレゼント☆オリジナル薔薇のポーチheart02
を忘れたちゃいけないよ!

   

         Photo133

   

 「化粧ポーチも華やかで美しいものを使いたい…」「もちろんたっぷり収納もしたい…」
 そんなお客様の声にお応えして登場したのがこのポーチheart04 

   

                Photo124

   

上品なピンク色で、光沢のある生地に大小の薔薇を型押してあるリッチなポーチheart02

   

         Photo132

   

内側だけでなく外側にもポケットがついているのって、あんましないよね!
マチが広いので、ガッツリと入ってくれる。。。優れものだよん!!

   

        Photo127

   

中は、濃いピンクで、収納もバッチリ☆便利なポケットがいっぱい!!
お泊まりや旅行にもってこい!
メイク道具もたっぷりと収納できるもんhappy01

   

ピンクの幸せがいっぱい詰まったセット。。。オージオ様、ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

   

ビタナリッシュトライアルセットは、コチラから購入できます♪

1

« 水素配合オールインワンゲル | トップページ | 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

エディタ申請ありがとうございました☆
早速遊びに来ちゃいました!

これ、私も応募したんですけど外れちゃったんですよ~><;
ピンクが可愛くて、見ているだけでハッピーになれますね♪

化粧品の効果もさることながら、ポーチが使いやすくて可愛いのも良いですね♪
収納力のあるポーチは重宝します☆

また遊びに来ますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!

なかなか良さそうな化粧品ですね~^^
ポーチも可愛くて魅力的です。
素敵な化粧品が当選して、ラッキーでしたね(^_-)-☆

(*≧m≦*)かおなさん!

早速、遊びに来ていただいてありがとうございます!

ほんと、ピンクってしあわせ色ですね。。
ポーチも優秀ですよ!
また、モニタープロジェクトに登場するといいですね!!
わたしも、遊びにいきま~す!!

(*^ω^*)ノ彡万里ママさん!

ありがとうございます。。

なかなか、このシリーズいいですよ!!
使い続けると、もっと理想の肌に近づけそう^^
ポーチも◎です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水素配合オールインワンゲル | トップページ | 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ