2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« おいしいコラーゲンドリンク | トップページ | アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス  »

2009年4月 1日 (水)

日本版BBクリーム『ナノーチェBB』

石澤研究所さんより。。。

念願叶って、どうしても試してみたかった、日本版BBクリームの『ナノーチェBB』shine

2回分のサンプルをいただきました!!

   

Photo002

   

現品モニターに参加していらい、どうしても試してみたい!サンプルでいいので。。。
と思って、
石澤研究所さんのサイトへ。。。
そしてサンプルというカテゴリで探してみたんですが・・・
その時は、なかった!!

今まで、BBクリームに興味があって、試してみたいって思っていたんですが、
韓国コスメの中でもすごく人気があって、
どこの、どれがいいのか??
結局、まだ、使ったことがなかったんです。。

ファンデとかで、かなり失敗してるので、いきなり現品を買う勇気もなく・・・

だけど、

日本女性の肌色や気候に合わせて開発してあるので、なじみがよさそうheart02

   

今回、いただいたのは、2回分!なんか使うのがもったいないなぁ~
と思っていたら、当選の報告遅くなりすみませ~んsweat01

スキンケア~紫外線対策までこれ1つでOKshine
化粧水の後は、ナノーチェBBだけでベースメイク完了!

     これ1本で5つの機能

        ♦保湿クリーム
        ♦化粧下地
        ♦紫外線カットSPF30/PA++
        ♦ファンデーション
        ♦仕上げパウダー

   

カラーは、ナチュラルオークルヘルシーオークルの2色展開!

今回、いただいたのは、ナチュラルオークル☆
自然な明るさで、日本女性の標準色だそうですよ!!

手に伸ばしてみました!こんな色合いです!

   

    Photo104

   

    Photo092

   

手の右側だけに馴染ませてみたんですが、分かります??
ちょっとわかりにくいですね。。。

顔にもつけてみましたが、伸びがよくてすーっと馴染みますhappy01
ナチュラルカラーで素肌っぽい仕上がりheart02
しっとり馴染むんですが、ベタつきがないので、ほんとうに仕上げパウダー
をつかわなくてもいい!!
つけたすぐより、少ししてからのほうが、しっくりと馴染んで落ち着く感じです♪♪
透明感もアップlovely

美容成分「フラーレン」配合されているので、まさに美容液ファンデですねheart04

これは、かなり気に入ったので、リピしたいで~すhappy01

   

石澤研究所様。。。ありがとうございます!また、楽しいプロジェクト期待してま~す!

   

モニタープラザでクチコミ中!shine

   

『ナノーチェBB』の詳細はコチラからどうぞ!!

« おいしいコラーゲンドリンク | トップページ | アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

私も、サンプル頂いて使おうと思った矢先どこかに行方不明にっ!!
早く探そっと 苦笑

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは~

せっかく当選したのにね!
でも、当選品がまとめて送ってくると、
どこにしまったのか、わからなくなります。

現品だといいけど、小さいサンプルは、確かに
行方不明になるなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいコラーゲンドリンク | トップページ | アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ