2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 | トップページ | マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー) »

2009年4月30日 (木)

ダメージヘアの悩み解決!ヴェンクス

きれいね★ネットさんより。。。

ヴェンクス スーパーエクシード ヘアケアセット4回分をいただいたので使ってみました♪

   

Photo255
                                                  ♦ヴェンクス スーパーエクシードシャンプー 
                                                  ♦ヴェンクス スーパーエクシードパック
                                                  ♦ヴェンクス スーパーエクシードヘアセラム 

   

シャビーヘアの強い味方「ヴェンクス スーパーエクシード」シリーズ!

   

エントリー記事にも書きましたが。。。

シャビーヘアとは、ダメージヘアを通りこした傷んだ髪の状態のことだそうです!

カラーやパーマでバサバサ、加齢により抜け毛やコシがなくなってヘタヘタ。
髪は肌と違って、一度傷めると自然には戻らないそうsweat02
そこでオススメなのが、「ヴェンクス スーパーエクシード」シリーズ!

わたし、カラーやパーマは、してないんだけど・・・
くせ毛なので、ドライヤーやストレートアイロンなどをよくかけるので、
髪の毛は、かなり痛んでいると思うんです!!

以前は、枝毛や切れ毛がいっぱいだったんですが。。。
去年の夏に、ショートにしてから、トリートメントを欠かさず使っているので
何とか、今のところ大丈夫そう~

って、あれからカットしてないsweat01

   

さて、今回いただいた、「ヴェンクス スーパーエクシード」シリーズ!

いただいたその日から使ってま~す♪

   

        Photo054_2

   

まず、ヴェンクス スーパーエクシードシャンプー shine

写真では、左側。ハチミツのような甘くて優しい香りです!

シャンプーに配合されたSCF洗浄剤とコーラルパウダー(天然珊瑚)の働きにより、
皮脂膜などが酸化してできるフケ症や皮膚炎による抜け毛などに対応!!

とにかく、泡立ちがめっちゃいい!アワアワで しっかりクレンジング!!
 泡切れもよくて、髪にコシ、ハリが出る感じです。。しっとりなめらかに・・・

   

次に、ヴェンクス スーパーエクシードパック shine

写真では、右側。赤と緑のつぶつぶ分かります?

これは、ナノテクを応用した超微細な美髪成分カプセルだそうです!!

 ビタミンA (乾燥を防ぎ、しなやかな髪へ)
 ビタミンB (潤いを補給し、ゴワつきのない髪へ)
 ビタミンE (酸化を防ぎ、ハリとツヤのある髪へ)

マルチビタミンパワーが、毛髪の内部まで浸透して、
諦めていた重傷部分の補修に有効に作用してくれるそうです!スゴイ!!

シャンプー後、つぶつぶを手でつぶすようにしてから、髪全体に塗布し、2~3分放置。
 つぶつぶがちょっと固めなので、つぶれているのかよく分からないんだけど・・・
 洗い流した髪は。。。しっとりとしてなめらかに!

   

最後に、ヴェンクス スーパーエクシードヘアセラム shine

洗い流さないトリートメント!重傷の髪“シャビーヘア”を美・サイクル!!

♦アミノ酸系プロケア
 毛髪細胞膜複合体(CMC)の類似体が重傷の髪に浸透。
 「髪の水分の通り道」を整え、毛髪内部成分の流出を防ぐことで、
 パサつきがちな髪をいききとした美しい髪に補修。

♦マルチサプリメント
 ビタミンA・B・Eと植物由来オイルが、乾燥を防いで潤いを補給し
 ゴワつきのない美しく滑らかな髪へ。
 老化防止成分がツヤのある若々しい髪へ。

♦プロテクトコート
 毛髪を優しくコーティングし、補給した有効成分と水分量をキープ。
 輝くツヤを与えながら、しっとりしなやかな潤いを持続。

少し重ためのエッセンス。
   タオルドライした後、適量を毛先を中心に髪になじませて。。。
 その後、ドライヤーで乾かして。。。仕上がりは、あまり普段と変わらないけど・・・?
 だけど、翌朝、ブローすると、いつもよりも髪が思い通りに決まる!!
 しかも、ブローした髪が1日中持続するんですよ!髪がすんなりまとまるheart02
 使う事に 、髪にツヤやコシが出て、かなりいいかもhappy01

   

ヴェンクスならダメージヘアの悩み解消できそうですよ-☆

   

きれいね★ネット様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

会員登録(メルマガ購読含む)の方に、ヘアケアのサンプルプレゼント

« 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 | トップページ | マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー) »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

QPハニーさんは、モニプラ当選の常連さんですよねー。
記事を読むとなるほどと納得できます・・・。
私も頑張ろうっと!!

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは~

だらちゃんさんも結構当選多そう~

だけど、美容サプリ系が一度に当選すると
たいへん!モニター期間も長いので、なかなか
当選記事書けないので・・・
考えて応募しないと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 | トップページ | マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー) »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ