2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔 | トップページ | スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ »

2009年4月23日 (木)

赤ちゃんのぷるぷる肌を ・・・ヒアルロン酸サプリメント

京都薬品ヘルスケアさんより。。。

モニタープラザさんでのプロジェクト、
    第1回目のミネルヴァ コラーゲン3000ドリンクに続いて。。。

第2回目のヒアルロン酸サプリメント)モニターにも当選させていただきました!!

           ミネルヴァ コラーゲン3000の当選記事は>>>コチラからどうぞ!!

   

そして、今回いただいたのは、コチラ↓↓で~す!!

   

Photo017_2
♦ヒアルロン酸(販売価格8,925円(税込))内容量:54g 180粒入り/約30日分

   

ヒアルロン酸がメインのサプリメントを飲むのは、初めてです!

赤ちゃんのようなぷるぷる肌をめざすなら。。。コラーゲンはもちろんなんだけど、
ヒアルロン酸の方が効果的だそうですよ!!

   

ヒアルロン酸って、化粧品やサプリメントなど、美容&美肌に良いと言われている
けど。。。
詳しいことって知らないなぁ~

そこで、

今回も前回当選した時にいただいたように、マンガが同封されていました。
ヒアルロン酸のことがで詳しく説明されているのでご紹介します!

   

Photo084

   

文章でずらずら書かれているより、マンガの方が分かりやすいし、
またすごくおもしろく書かれているんです!

魅惑的な題でしょ!「湯けむり美肌騒動」-消えたヒアルロン酸の秘密-happy01

内容は、気になるところだと思うんですが、省略しちゃいます。。

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

お肌には→表皮・真皮・皮下組織からできていて、
       お肌の状態を最も左右するのが→真皮

真皮の保水を担っているのが→→→ヒアルロン酸

人体には60兆個以上もの細胞があって、細胞同士は細胞外マトリックスと呼ばれている
接着剤のような物質でくっついているそうなんですが、
ヒアルロン酸はその細胞外マトリックスの主成分であるムコ多糖類のひとつだそうです!!

ヒアルロン酸は、体内で合成され全細胞に分布していて他のムコ多糖類に比べ
6000倍も保水力が高く、1gで6㍑の保水力があるそうです!!

ヒアルロン酸は、美肌だけでなくいろんな健康にも役立つ成分なんです。。

ヒアルロン酸は、新鮮な栄養と酸素を細胞のすみずみまで運搬して細胞を
活性化してくれるので。。。

その結果→→→体内のあらゆる機能が活発になって老化によって起こる
          さまざまな症状を改善してくれる、万能選手だそうです!!

とにかく、いろんな薬理作用があるんだなぁ~っと改めてヒアルロン酸の
すごさが分かり、勉強になりました!!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

マンガの表紙の真ん中の黒髪の女性。薬剤師さんなんですが、
ヒアルロン酸のサプリメントを飲んで、1週間ぐらいで肌がしっとりしてきて、
小ジワやシミが薄くなり爪の色までよくなってきたそう~

※効果には個人差があります。

なので、今回いただいたヒアルロン酸サプリ。。。効果が楽しみheart02

普段、美肌サプリを飲んでいるんですが、プロジェクトに参加してから
効果が分かりやすいように、しばらくお休みしてました。。

すると、手や足が乾燥してカサカサ。。。お顔は、スキンケアで何とか保って
いるけど。。。やっぱり、サプリメントで補うことが必要だなぁ~っと思いました。。

   

Photo007

   

1日6粒。2、3回に分けて飲むといいそうですよ。
わたしは、朝昼の食後と就寝前に2粒づつ飲んでいます!

効率良く吸収させるコツは、コップ1~2杯の水で飲むのが効果的だそう。。。
飲む量は効果が出てきたらだんだん減らしていって自分にあう量を
見つけるのがいいそうですよ!!

5日間ぐらい飲んでみたんですが、
すでに効果を実感!!

気になる目元の縮緬ジワが目立たなくなりましたheart02
今まで、いろいろお試ししてきましたが、シワが目立たなく
感じたのは、初めてです!!
乾燥肌なので、良かったのかも。。。
コラーゲンも大好きなサプリメントなんですが、わたしには、ヒアルロン酸が
すごく合ってたみたい!!
もちろん、このヒアルロン酸サプリにもコラーゲンやビタミンCが配合されて
いるので相乗効果だと思うんですが・・・

すごく気に入っちゃいました。。

しばらく、別のサプリメントのモニターをしないといけないので、
飲むのをお休みしますが、

すべて、飲み終えるころまたブログで報告したいと思います!!

   

京都薬品ヘルスケア様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

   

通販直営店eキレイネット

通販直営店eキレイネット

   

京都薬品ヘルスケア

京都薬品ヘルスケア

« 美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔 | トップページ | スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

目元の縮緬じわに効果ありですか!
それはすごい・・・
目元って全然効果がわからないから
なかなか厳しいんですよね。。
これ、試してみようかなあ^^★

o(*^▽^*)oこんにちはぁ~

表情ジワってなかなか消えないと思うんですが、
乾燥から出来る縮緬ジワは、まだまだ改善の余地有りですよね!!

ブログに書き忘れたんですが、
肌や健康に気を使った上でのヒアルロン酸だからこそ
効果が期待できるそうです!!

なので、効果が実感できたのかも・・・
わたしもこのヒアルロン酸、すごく気に入って
いるので、飲みきった後のお肌が楽しみです^^

だけど、値段が高いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔 | トップページ | スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ