2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「メディシャル」 | トップページ | 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 »

2009年5月 6日 (水)

究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタ

ヒロソフィーさんより。。。

とっても高価な原末プラセンタをいただきました!

   

    Photo055
                                            ♦30,000mg 15,000円(税込)

   

こんなにお高いサプリメントをいただいたのは、初めてです!
ありがとうございます♪♪飲むのがたのしみhappy01

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

ヒロソフィーさんは、「輝く人生」をテーマに誕生したそうです!

ヒロソフィーさん曰く。。。
輝く人生を送るためには、「常に生き生きと美しくありたい」という夢を
持ち続けることが大切なんだそうです!!

その通りですよね!
とくに女性は、美しくありたいって思わなくなったら、なんだかさみしい。。。

そして、その夢をかなえるお手伝いをするのがヒロソフィーさんの夢だそうです。

ステキですね!

原価にこだわらず最高級素材と最新テクノロジーを徹底追求し、
輝きを細胞レベルからサポートしてくれる、ありがた~い企業様ですね!!

   

今回、いただいた100%濃度の原末プラセンタもその中の1つ!

プラセンタとは赤ちゃんを育てる為の胎盤のエキスということは、
誰もがご存じですよね!

この100%濃度のプラセンタエキス原末を体にもいいオリゴ糖を
カプセル代わりにして粉末状にしたのが。。。このヒロソフィーの原末プラセンタshine
潤滑剤などの不必要な成分はいっさい無しの。。。
純度100%プラセンタと3%のオリゴ糖のみで出来た粉末!!

純度100%プラセンタが97%も含まれている粉末。。。めっちゃ贅沢!!
安全面も・・・世界一の衛生基準を持つデンマーク産のプラセンターを使用!
品質や安全性は、バッチリってわけで。。。なんか、スゴイのがやって来たって感じ♪

   

プラセンターパワーはすごいぞぉ~、美容だけじゃないんだね!!
  こんな方にオススメ↓↓

  ♦血流が悪く手足が冷たく感じる
  ♦婦人科系の悩みを解消
  ♦徹夜など睡眠不足に
  ♦アトピー、花粉症などのアレルギーに
  ♦シミ・ソバカスの予防・改善に
  ♦肌のハリ・艶を保ちたい
  ♦美白・透明感が欲しい
  ♦お酒を多く飲む
  ♦運動能力を高めたい
  ♦疲れが取れず目覚めが悪い

この他にもまだまだ・・・
細胞を若返らせ、美容と健康にこだわる方にオススメなのが↓
                            ヒロソフィーの原末プラセンタ

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

モニタープラザさんのプロジェクトで見つけたときに。。。

究極の若返り!ってあったけど、

こちらのヒロソフィーさんの代表取締役 古岡 浩子さんは、
なんと57歳だそうですが、ものすごくキレイな方で、お顔立ちはもちろん
なんですが、お肌やスタイルも若々しくて、羨ましいです!!
とても57歳には見えないです。。

わたしも、このヒロソフィーの原末プラセンタで若返りをめざそっと!!

   

    Photo176

   

朝に添付のスプーンで軽く1杯→500mg
朝の寝起きの空腹時は吸収がいいそうです!

夜は寝る前に添付のスプーンで軽く1杯→500mg

1日1000mgで数回に分けてもいいそうです。
サラサラの粉末!
お薬を飲むようにして飲んでみたところ、すばやく溶けるので。。。
臭いとか気にならなかった!!

少しの間、他のサプリと併用していたので、夜だけにしてたんですが、
今は、こちらの原末プラセンタだけ・・・

でも、夜、寝る前にしか飲んでないんです。。。やっぱりダメかなぁ~!?
朝は、どうしても飲めないので・・・
夜にスプーン2杯とかでもいいのかなぁ~??

だけど、だけど、

夜だけでも、ちゃんと効果を実感しましたよ!!
一番最初に飲んだときは、ちょっと気分がわるくなって。。。
これのせいか、食べ物のせいか分からないんだけど・・・
でも、次の日は、なんともなかった!!

で、まず、すごくよく眠れるようになりました!
って、もともとよく寝る方なんですが、睡眠の質がよくなりました。。
あきらかにいつもと違うんです!

それと、冷え性で足先が冷た~くなるんですが、それがほんと!改善されたよv

お肌の方は。。。
化粧水のサンプルまでいただいたんですが。。

   

    Photo224

   

なんかこれまた、良さそうな化粧水みたいで・・・
しかも、この化粧水に贅沢にもプラセンタ粉末を溶かして使うとお肌が
改善されるそうなんです!!

もち、やりましたよ!!

   

    Photo308

   

最初、ちょっと多めにプラセンタ粉末を入れてしまったぁ~bleah
だけど、すばやく溶けました!
ただ、臭いが・・・飲んだ時には気がつかなかったけど、かなりキツイsweat01
これは、ちょっと苦手!!
でも、次につかう美容液やクリームをつけると臭いが気にならなくなってよかった!

で、化粧水は、サラッとしたテクスチャーなんだけど、お肌につけると超しっとり!
すばやく浸透。。浸透力がスゴイ!!モチモチでハリがアップする感じですよ♪
キメが整って、気になる毛穴もちょっぴり小さくなったように思いました!!

とにかくすごいぜ!!

ヒロソフィーの原末プラセンタ heart02

ヒロソフィーの原末プラセンタ

残りがまだまだあるので、じっくりと大事に飲んでいきま~す!!

   

ヒロソフィー様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

« 高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「メディシャル」 | トップページ | 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

お!コレは私も頂きました(笑)
まだ試してないけど(笑)快眠効果もあるんですか?!
うひょ~!楽しみです!

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは

コレなかなかいいですよ!
美容だけでなく、健康にも良さそうですしね。。

それに、スキンケアに少量混ぜても使って
います!!
ただし、ニオイがすごいですよ!!

うほー15,000円のプラセンタ、
すごそうです~!!飲んでよし、
つけて良しなんて最高ですね~
においが気になるのはちょっと
つらいかもですね・・・^^;
応援ぽちり☆

o(*^▽^*)oもえこさん!

こんにちはぁ~
15,000円とは、ちょっと買えない値段!
今回、当選してラッキーでした。。。
大事に飲もうっと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「メディシャル」 | トップページ | 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ