2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お砂糖スクラブのリップピーリング | トップページ | からだに美しい水、「エパー」 »

2009年5月12日 (火)

おいしくコラーゲン補給!!ミネルヴァコラーゲン6000 

京都薬品ヘルスケアさんより、

モニタープラザさんでの第3弾プロジェクト!!
コラーゲンで夢を実現?!製薬会社の意地★コラーゲンドリンクモニター大募集♪

で、当選♪♪♪

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入りをいただきましたぁ~happy01

   

Photo298
                   ♦ミネルヴァコラーゲン6000 10本入り(販売価格4200円)

   

今回は、淡いピンクカラーのキュートなフェイスのミネルヴァコラーゲン6000!

第1弾のミネルヴァコラーゲン3000    → モニターレポは、>>>コチラからどうぞ!
第2弾のヒアルロン酸サプリメント    → モニターレポは、>>>コチラからどうぞ!

につづいて、またまたいただけるなんて、しあわせheart02

ほんとうに、京都薬品ヘルスケア様々です!!ありがとうございま~す!!

   

☆*  *。・'☆*゜・。・゜*。・・'☆*  *。・'☆*゜・。・゜*。・*☆

   

今回は、あのマンガ「身体に愛とコラーゲン」は、前回いただいたので、
入ってなかったぁ~!
でも、代わりに。。。若々しさを保つヒケツ コラーゲンのすべてが同封されて
いましたよ!!

   

     Photo260

   

これは、かなり勉強になる!確かに若々しさを保つヒケツがぎっしりだ!!
気になるでしょ!?
でも、全部は、紹介できないので、コラーゲンについて、ちょこっと紹介!!

コラーゲンは1日どれくらいの量を摂ればいいのか、ご存じ?
わたしは、知らなかったぁ~

実は。。。
コラーゲンは、魚や肉の皮・骨・内蔵などに多く含まれるんだけど。。
1日に摂りたいコラーゲンの量は、2g~6gだそうです!!

これって、どんだけぇ~??(ちょっと、ふるかった!)
手羽先なら2本、コーヒーゼリーなら2,3個なんだそうです!!

だけど、毎日かかさずってちょっと無理かも・・・
わたしの場合、マクロビオティックの食事法にしているので、お肉&魚は、
ほとんど食べないから。。。やっぱりドリンク剤かサプリは欠かせない!!

で、手っ取り早く補給するには、「天然発酵コラーゲン」がいいみたい!
これは、コラーゲンペプチドにさらにタンパク分解酵素ブロメラインを作用させ、
ペプチドの鎖を分断、低分子化し、酵母菌などで天然発酵したものだそう~

うぅ~なんともややこしいね!!

これは、体内にすみやかに吸収され、コラーゲン特有のクセのある匂いがなくなり、
大量のコラーゲンでも摂取できるので、ドリンク剤に適しているんだって!!

コラーゲンも濃縮乾燥の加工法によって、「コラーゲンペプチド」「ゼラチン」
「水溶性コラーゲン」の3種類できるそうです!!
まぁ、こちらの説明は、省略します・・・

   

なので、ミネルヴァコラーゲン6000で、コラーゲンを補給しよっと!!

   

        Photo266

   

まず、気になるのは、お味ですよね!
『ミネルヴァコラーゲン3000』と同じでパイナップル味だそうですよ!
だけど、少し酸味が強めですなので、お好みによるんだとか・・・

確かに、ミネルヴァコラーゲン3000は、パイナップル風味で飲みやすかった!!
おいしいコラーゲンと言われるだけあって、モニターのほとんどの方が、
「おいしい!」と言ってたし。。。

で、今回はどうなんだろう??
楽しみ☆

   

    Photo156_3

   

見た目は、ミネルヴァコラーゲン3000と同じだ!!
しかも、パイナップル風味の甘くておいしそ~な香りshine

では。。。

うん!そうだなぁ~!確かにちょっと酸味が強いかなぁ~
パイナップル味+柑橘系の苦味&酸味を合わせたようなお味です!!

ミネルヴァコラーゲン3000よりも少し甘さが控えめなので、逆にこちらの方が、
わたしは、好みです!!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

ミネルヴァコラーゲン6000 

コラーゲンが2倍の6000mgshine
やっぱり違う!
1日1本。夜、寝る前に飲んでいるんですが、1本目からなんとなく違う感じ。。。

で、3本飲んだころから、ツヤ、ハリ、弾力がアップ☆

ここで、ちょっとさらなる効果を・・・
第2弾でいただいた、ヒアルロン酸サプリといっしょに飲んだら・・・
と思いついた!!

実は、他の美容サプリのモニターがあったので、ヒアルロン酸の方をちょっと
お休みしていたので、まだ、たっぷり残っているんです!!

ここで、ゴールデンコンビでいっきに美肌ゲットを!!

   

      Photo335

   

ヒアルロン酸サプリは、1日6粒なんだけど、ミネルヴァコラーゲン6000にも
配合されているので、今回は、2粒だけ夜にドリンクと飲んでみます!!

まず、お水でヒアルロン酸を2粒のんでから、ドリンクを・・・

で、ゴールデンコンビにしてから、3本目。。。
スゴイ!
スゴイ! 
やっぱ、ちゃうぞ!!
まず、ハリ、ツヤはもちろん、顔が白くなった。。。というか透明感がアップ!
お肌つるつるで、お化粧ののりもぜんぜん違う。。。
なんとなく、上に参りますupッテ感じで、ほうれい線とかも気にならなくなった!

毛穴も少しキュッっとしたみたいだし、あと、カラダの方もカサカサだったのに、
ツヤツヤの艶っぽい肌に。。。

やっぱり、このコンビすごいぜ!!

でも、ドリンク、残り数本ってところで、またまた、母が・・・
実は、届いた時から狙っていたみたいで。。。仕方ないので、
残りあげちゃいましたsweat02

これから、というときに・・・
でも、ヒアルロン酸があるもんね♪♪
これ、めちゃめちゃええよ・・

やっぱ、同じ関西だからかなぁ~京都薬品ヘルスケアさんのが、
わたしに合う感じです!!

また、ステキなプロジェクト、お待ちしています!!

   

京都薬品ヘルスケア様。。。ありがとうございました!

   

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中heart02

通販直営店eキレイネット 

通販直営店eキレイネット

« お砂糖スクラブのリップピーリング | トップページ | からだに美しい水、「エパー」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

私、落選でした・・・。

いいなぁ、最強のコンビをゲットできて!
QPハニーさん、お肌がうるぷるですねぇ!!

(*^ω^*)ノ彡こんにちは

わたしも今回はダメだろうって思っていたんですが、
運良く選んでいただけたみたいです!

ほんとうに、このコンビはいい!!
だけど、もうドリンクがないので、ヒアルロン酸
サプリの方で、ぷるぷるを継続しないと・・・

サプリがなくなると・・・ヤバイです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お砂糖スクラブのリップピーリング | トップページ | からだに美しい水、「エパー」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ