2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム | トップページ | 究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタ »

2009年5月 5日 (火)

高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「メディシャル」

日本ゼットクさんより、

高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「新メディシャル」 トライアルキットをいただきました!

   

Photo036
                                                     ・ブライトアップエッセンス:パウダー1g
                                                     ・エッセンス8ml
                                                     ・モイスチャライザー:パウチ4包
                                                     ・UVプロテクトエマルション:パウチ2包
                                                     ・UVプロテクトクリーム:パウチ2包

   

高浸透ビタミンC配合のスキンケアシリーズ『メディシャル』が。。。
                  4月より全面グレードアップしてリニューアル

   

以前、日本ゼトックさんのプロジェクトで。。。

  メディシャルブライトアップエッセンス 1セットのモニターをさせて頂きましたが、
  今回はリニューアルして、しかもセットでお試しできるのでうれしいです

   

              ・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

それでは、順番にご紹介していきますね。。。

♦ブライトアップエッセンスパウダー1g・エッセンス8ml

Photo114

使う直前に混ぜ合わせる、フレッシュな10日間使い切りタイプの美容液!
見た目は、以前モニターさせてもらったものと同じに見えるけど・・・
中身が、バージョンアップされて、感触&効果が違うみたいですよ!!

   

Photo092

1剤のパウダーに2剤のエッセンスを入れて、よく混ぜます!!

   

Photo089

じゃ~ん!できあがり
以前は、パウダーとエッセンスが混ざりにくかったんです。。。
でも、今回は・・・あれれ、すぐに混ざったよん!これも、改良されたのかなぁ~!

お客様のお声をたくさん詰め込んだリニューアル!
多分「混ざりにくい!」ってお声があったのかも???

   

    Photo086

こちらのエッセンスは、洗顔後すぐに使用します!
さっぱりしたテクスチャーで・・・イメージだと白っぽいのかなぁ~
と思ったけど。。。透明なんですね!
お肌へのなじみは、かなりいい!浸透もはやくてお肌しっとり
美白成分たっぷりで、前回もすごく気に入ってたんですが、リニューアルして
ますます、使い続けたくなりましたhappy01

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

★ブライトアップエッセンス

深く浸みこむ、すばやく広がる。
選び抜いた2つのビタミンC誘導体が、奥から輝きを呼び覚ますshine

奥までムラなく満ちわたる高浸透ビタミンC「APPS」→従来の100倍の浸透力
すばやく瞬時に働きかける速効型ビタミンC「VCエチル

APPSVCエチルは、安定する環境が異なり、そのままでは共存させることが
難しい成分だそうです!
そこで、独自の処方を積み重ね、特殊な2剤型タイプで、同時配合を可能に・・・

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

♦ブライトアップローション

うるおいをあたえながら、肌本来の明るさを引き出す。
くすみ、乾燥に働きかけ、輝くみずみずしい肌を・・・

天然のうるおい成分“NMF”の主成分である8種類のアミノ酸を贅沢に配合!

今回、使うのは初めてです!
なんだか、すごい成分がいろいろ配合されているので、使うのが楽しみ
ブライトアップエッセンスで、お肌を整えてから、次はローションです!

   

    Photo266_2

こちらも、透明のさらっとしたテクスチャーです!
付け心地もさっぱりした感じだけど、最初にエッセンスをつけているので
意外にも、しっとり感を保っています!
これからの季節ならこの使用感の方がいいですね

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

♦モイスチャライザー

じっくりなじんで、ダメージすら寄せつけない。
肌の内側でバリア機能を高め、弾力のある肌へ。

肌のバリア機能を底上げする「5種のセラミド」を配合!

ローションの後は、乳液。

   

    Photo269_2

なめらかな乳液で伸びがすごくいいですよ!
乳液というより、美容液っぽい感じ。。。

使用量がパール粒大で、今回いただいたパウチでは2回分だったんですが、
乾燥肌のわたしとしては、倍の量を使っちゃいました^^

お肌しっとりなんですが、秋冬だと、乳液だけでは物足りないかも・・・
夏だとOK!

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

♦UVプロテクトエマルション&UVプロテクトクリーム

UVプロテクトエマルション(日焼け止め乳液)。。。毎日の紫外線対策に!SPF25PA++
UVプロテクトクリーム (日焼け止めクリーム)。。。真夏や長時間の外出に!SPF45PA+++

サンスクリーンを超えた、スキンケア発想のUVシリーズ。
あらゆる紫外線を防ぎ、なめらかな白い肌へ。。。

   

3つの効果「美肌UVケアシステム」shine

1.紫外線ブロック効果酸化チタン、酸化亜鉛のナノフィルター採用。肌に優しいノンケミカル処方。

2.ブライトニング効果角質層でじっくりなじむ油溶性ビタミンC「VCIP」配合。

3.美肌演出効果ソフトフォーカスパウダー、オイルカットパウダー配合。

   

    Photo079

どちらも、自然なライトベージュの色がついています!
肌へのなじみがよくて、なんとなくつけた後、肌に透明感がでるような
仕上がり♪
普段は、エマルジョンでOK!汗にも強いウォータープルーフ。。
使用感がいいし、刺激がないので、わたしにぴったりって感じの日焼け止めhappy01

エマルジョンとクリーム。両方揃えておくと便利♪
わたしの場合、いつもそうしています。。。

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

深まる白さ、 極める美肌。高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア【メディシャル】

今回は、短期間のモニターなので、効果どうこうというより、新メディシャルの
使用感などお試しできてよかったです♪

配合成分が、かなり興味深いものばかりで、ブログですべて紹介できて
ないんですが、シリーズで使うと1ヶ月ぐらいで変化を感じられるかも・・・

これからの季節、トータルで使ってみたいなぁ~って思いました!!

   

日本ゼトック様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

« 韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム | トップページ | 究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!
コレいいですよねぇ!
新鮮なうちに使えるサイズ
で助かった記憶があります(^^♪

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは

ほんと!
新鮮なので効果もありそうな感じ。。
また、使ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム | トップページ | 究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ