2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 柿茶の飴 | トップページ | 辛党好みの激辛サルサ風味の漬物 »

2009年5月26日 (火)

HEPAR(エパー)6週間チャレンジ

モニタープラザさんでの、

ネスレさんのプロジェクト。。。
HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニターでいただいた、

マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)shine
残り数本となったころに、ネスレさんより、
スペシャル企画 HEPAR(エパー)6週間チャレンジのお話をいただきましたhappy01

もちろん、喜んで参加させていただくことになりました♪♪
で、またまた、HEPAR(エパー)1ケース届きました。。。

   

Photo240_2

   

前回、いただいたHEPAR(エパー)が、なくなったのでちょうどよかったです!

何度も書きますが、
わたし、お水ってほとんど飲まなかったんです!
お水を飲むときって、お薬を飲むときだけ・・・
それも、ほとんど病気にならないので、年に数回程度sweat02

サプリとかもお水で飲んでなかったsweat01
ミネラルウォーターとかも買ったことないし・・・懸賞などのプレゼントにも
応募したことなかったんです。。。

でも、コチラのHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニターのプロジェクトを
見て、なぜか?
すぐに応募しました。。。

もし、当選したら、飲むようになるかなぁ~と思って。。
でも、落選sweat02ようやく3回目で当選させていただきましたhappy02

興味をそそられたのは、

硬度約1849mg/Lの非常に硬度の高い硬水というところ。。。
たぶん、軟水だったら応募しなかったかも・・・

そして、マグネシウム119mg/L、カルシウム549mg/L
たっぷり含まれているところかなぁ~

で、問題は味!たぶんクセがあるんじゃないかなぁ~
って、密かに思ってたんです!

でも、すんご~く飲みやすくて、逆にビックリ!!

   

    Photo242

   

また、これから4週間、HEPAR(エパー)のある生活が送れるのが
楽しみです!!

これから、しばらく続けて飲んで、次はどのように飲んでいるか
など、報告したいと思います♪♪

   

ネスレファンブロガーサイトに参加中

HEPAR(エパー)ブランドサイト 

HEPAR(エパー)ご購入は(㈱大香)

« 柿茶の飴 | トップページ | 辛党好みの激辛サルサ風味の漬物 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わあー!!
当選されたんですね!
おめでとうございます^^☆
私、水系はなんど応募しても落選
しちゃってます^^;
飲みやすいそうなんですよね、エパー。
とっても気になります~><

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは!

どうも、ありがとうございます!
そうですね。。人気があるので・・・
わたしも3回目でやっとだもん。。。

でも、モニプラさんのプロジェクトによく登場
するので、あきらめずに応募してみてね!

お~。6週間チャレンジとはすごいですね!
でもあのレポなら納得ですheart04
本当におめでとうございます♪

ヽ(*≧ε≦*)φどうもですぅ~

何か、おさそいがあったので・・・
みなさんに依頼があったんじゃないかなぁ~??
で、わたしは、続けてみたいので参加しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿茶の飴 | トップページ | 辛党好みの激辛サルサ風味の漬物 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ