2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタ | トップページ | 瞬時にくすみをカバー★クリスタルレインボーヴェール »

2009年5月 7日 (木)

次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』

ヘルシーウェーブさんいただいた。。。

次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』のトライアルセット飲み終わりました!

   

Photo247_2
                                                      ♦トライアルセット5日分/5包×2セット 

   

実は、少し前に飲み終わっていたんですが、ブログでの報告が遅れてしまって・・・despair

前回記事は、トライアルセット5日分飲んだ感想だったんですが、
今回は、さらに5日間、つまり10日間飲み終わった結果報告になります!

「デルマタンコラーゲン」については、前回の記事でご紹介しているので、
今回は、省略しちゃいますね♪

                    ♦♢前回の記事は、>>>コチラからどうぞ!!

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   

さて、飲んでみた感想は、後で報告するとして、
まずは、前回ふれてなかったんですが。。。

ヘルシーウェーブさんの。。。
         健康に関する情報満載のカタログもいただきました!!

   

    Photo021

   

こちらは、サイトでも購入できるみたいなんですが、完売したみたいです!
健康に関心のある方がたくさんいらっしゃるみたいですね。

ヘルシーウェーブさんは。。。

新谷弘実医学博士監修 酵素サプリメント エンザイム-X ミネラルウェーター 
オーガニック食品等の健康食品通販サイトshine

このカタログは、サプリや健康食品の紹介だけでなく、

いつまでも若々しく、健康であるための「7つのキーワード」

♦「シンヤ・ビオジマ(シンヤ健康長寿法)」その理論と実績

♦添加物の恐ろしさ・・・

など、健康について勉強になることが、詳しく紹介されています!!

わたしも、今年に入ってから健康のことを考えて、野菜中心の食事法にしています!
肉類や魚類は、ほとんど食べていないなぁ~

それに、なるべくオーガニック食品を買うようにしているのですが、
一般的な物に比べて、値段が2,3倍高いです。。。

すべて、揃えるのは経済的に、厳しい!!

だけど、添加物については、見過ごしてた物もあって、こちらを読ませてもらって
かなり勉強になりました!!

   

    Photo023

   

わたしたちの毎日の食事!
できるだけ、加工度の高い食品はさけるようにしないと、危ない添加物がいっぱい!!

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   

さて、デルマタンコラーゲンを飲み終えて。。。

最初の5日間は、夜寝る前に6粒、飲んでいましたが、
次の5日間は、2粒ずつ、朝、昼の食後と夜寝る前に飲んでみました!

5日間飲んで、まずツヤ感を実感しました!
と前回書きましたが。。。
10日間飲んで、それプラス、ハリと弾力がアップした感じです。

気になる毛穴が少しキューっとなったように思いました!!

美肌サプリ『デルマタンコラーゲン』は83%が4日で実感!

なんですが、もっと続けて飲むと、実感から確信へとかわるかも・・・

   

とにかく、ヘルシーウェーブ様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

« 究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタ | トップページ | 瞬時にくすみをカバー★クリスタルレインボーヴェール »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタ | トップページ | 瞬時にくすみをカバー★クリスタルレインボーヴェール »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ