2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 紫外線を防止する下地クリーム | トップページ | 柿茶の飴 »

2009年5月23日 (土)

シンビ韓方ハーブ石鹸

健康サポートショップさんより。。。

新宿某百貨店自然化粧品売り場、売上第2位の天然ハーブ石鹸

シンビ韓方ハーブ石鹸のサンプルをいただきました!

   

    Photo105

   

シンビ韓方化粧品は。。。

シンビ韓方化粧品

肌が自ら美しくなろうとする力を最大限に引き出し、より健康で美しい肌を
つくるために工夫がなされた化粧品。

古くから韓国で重宝されてきた「韓方」を現代の化粧品に応用した「Shinbee」は、
厳選した素材と素肌との調和を重んじる、ハイクオリティーの商品だそうです。

   

シンビ韓方ハーブ石鹸は。。。
Sinbee

洗顔からボディまで使えるんですよねhappy01
化学成分(香料、色素、グリセリン等)が含まれていないので、
お肌に負担をかけることなく、汚れはしっかりと落としてくれる優れものheart02

小さいお子様からお年寄りまで、安心してつかえるそうですよ!
肌のトラブルで悩んでいる方にもいいみたい!!

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

  ♦成分♦

  高麗人参、明日葉、せんきゅう、甘草、芍薬、杏仁、スクワラン、アロエ、
  トコフェロール、ココナッツ油ソープベース

   

  ♦天然成分及び韓方成分の作用♦

    アロエベラ       →   潤い・シミ・肌荒れ
    スクワラン       →   お肌への馴染み
    トコフェロール     →   細胞の活性化・整え
    芍薬(シャクヤク)    →   美白作用・アレルギー
    杏仁(キョウニン)   →   消炎効果・シミ・ニキビ
    甘草(カンゾウ)     →   細胞生成・抗炎症作
    川穹(センキュウ)    →   保湿効果・美白効果

   

  ♦こういう方にオススメ♦

  美白効果 : シミ・ソバカス・くすみ・日焼けなどが気になる方
  洗浄効果 : 化粧のクレンジング・脂性肌・かゆみ・体臭でお困りの方
  保湿効果 : 化粧のりが良くない方・化粧かぶれでお悩みの方
  消炎効果 : ニキビ・アトピー・水虫・頭皮(抜け毛、フケ)でお困りの方

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

韓方ハーブと名前がついているだけに、薬草のような香りがします!
高麗人参まで入っている、なんてリッチな石鹸

さっそく、わたしもサンプルをつかってみましたhappy01

いつものように泡立てネットを使って・・・
すごく泡立ちがいい~lovely

   

    Photo001

             Photo037

   

キメの細かな弾力のある泡で、やさしくマッサージするように洗ってみました!
泡立ちが良くて、泡切れもいいの!
いつまでも、顔に石鹸成分が残って、何度も洗わないといけない物もあるけど、
このシンビ韓方ハーブ石鹸は、すばやく洗えて楽だわ~

スッキリ&さっぱりで、キレイに落ちたぁ~って感じなんだけど。。。
つっぱり感とか全然なくて、次につけるローションの浸透もいいみたいhappy01

人気があるのもうなずけるぅsign01

しかも今回は、サンプルだったけど現品85gでも945円(税込)は、お手頃だ!!
高麗人参が入ってこの値段だもんね♪♪

サンプルの残りを使い終わったら、現品買おうかなぁ~happy02

   

健康サポートショップ様。。。ありがとうございました! 

   

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中

« 紫外線を防止する下地クリーム | トップページ | 柿茶の飴 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫外線を防止する下地クリーム | トップページ | 柿茶の飴 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ