2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 大人気とろける梅干のセット | トップページ | βグルカンゼリー(梅味) »

2009年5月15日 (金)

アムラジャ スカルプクレンジングエッセンス 

    きれいね★ネットさんより。。。

    モチモチ泡で美髪!
    アムラジャ スカルプクレンジングエッセンス サンプ ル1回分を
    いただいたので、使ってみました♪   

   

    Photo236     

   

インド女性の豊かでコシのあるつややかな黒髪。。。憧れるぅ~lovely
わたし、コシなしツヤなしのクネクネくせ毛ちゃんなのsweat01

最近は、髪のボリュームもなくなってきたし・・・あ~あ悩み多し・ ・ ・

   

そんな時に見つけたのが、
   きれいね★ネットさんのプロジェクト『モチモチ泡で美髪!“アムラジャ”

憧れのインド女性のつややかな黒髪も夢じゃないかも!!

インドで美髪ハーブと言われ、
昔から使われてきた「アムラ」というハーブを配合したヘアケア商品heart02

   

テレビ通販で売り切れ続出の“アムラジャ スカルプクレンジングエッセンス

   

インドでは昔から、アーユルヴェーダで美髪ハーブとして使われている、
  天然ハーブ「アムラハーブ」「ニームハーブ」「シシカイハーブ」を配合。

   「馴染ませると髪に永遠の魂が芽生える」と言い伝えられ、                
                                   現在でも多くの女性に愛される希少な伝承ハーブshine

「アムラハーブ」が作り出す泡は。。。

独特のとろ~りとした高粘度のキメ細やかな泡だそうです!!
このモチモチした泡が頭皮の汚れをとって、さっぱりさせてくれるそう~happy01
そして、美髪ハーブのチカラで美しい髪に導いてくれるんだって!!

ハーブのやさしいスッキリ感のある香りが、シャンプーしていて心地いいそうです♪

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。   

   

今宵、わたしも使っちゃいます!!

           Photo249

お~お!ネバネバしてるぅ☆とろ~りしたネバリケのあるエッセンスですよ!

Photo246 

で、これで、全部の量です。。。って分からへんよね・・・
でもって、クールミントガムのような爽やかで清涼感ある香りがするぅ♪

これねぇ!この香りは、スッキリしそう~!!

それでは、浴室へ→GO!

   

まずは、髪をしっかりとすすぎます!
そして、このアムラジャ スカルプクレンジングエッセンス
頭頂部に軽く揉み込み、マッサージ。。。

   

         Photo241_2

    髪につけている状態です!って、見ても分からないですよね・・・

   

そして、このままアムラジャ スカルプクレンジングエッセンスを洗い流さないで
   そのままいつもの通り、シャンプー。。。

今回、同じきれいね★ネットさんよりいただいた、
ヴェンクス スーパーエクシードシャンプーを使いますね!

   

Photo002

で、シャンプーをすると、うんうん!あわあわがいっぱい!!
何となく、いつもの泡と違ってもっちり感があるぅ~

だけど、お風呂で1人でする撮影は、かなり難しいsweat01
きっと、みなさん同じだと思うけど。。。
目に泡が入るし、レンズは曇るし、カメラをぬらさないようにしないといけないし、
それに、鏡がないので、かなりいい加減な写真に・・・

   

         Photo239

   

もっと、頭の上に泡があると思うけど、分かるように撮れなくて残念!
泡を集めてみたんだけど、
高粘度の泡!ってのが、あまり出来てなかった!!

   

Photo151

               Photo145

   

もっちりした泡の写真を撮りたかったんだけど。。。

   

シャンプー後は、コンディショナー、リンス、トリートメントなどは不要!!
 なぜなら、栄養たっぷりの天然ハーブ「アムラ」を配合shine

このハーブは、5000年以上昔にインドで生まれたアーユルヴェーダに
使われているハーブ。

そのエッセンスは、とても希少で1トンのアムラからわずか3キロしか取れないそう。
そのほか、5種の天然ハーブと3種の精油を配合してあるそうです!!

   

なので、シャンプー後は、
        スッキリなのにしっとり感もあって、パサツキやキシミもなし!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

1回の使用で、違いが分かるのかなぁ~
なんて、思っていたけど。。。

スゴイ!
わたしの、ツヤなし、コシなしのクネクネくせ毛が・・・

びっくりするほど、つやつやになったsign03

え~え!
トリートメントなしで・・・

翌朝、寝癖でうねうねになっているのが、通常なんだけど、
コシがでたせいか、あまり寝癖がついてない!!

前に、TVで美容アドバイザーの方が、髪に栄養がいきわたっていたら
寝癖とかつかないって言ってましたけど。。。

天然ハーブで栄養もたっぷり補給されたからなの??
たった、1回で・・・???

   

        Photo133_3

これは、シャンプー後、ドライヤーで乾かした状態の髪!
いつもなら、洗い流さないトリートメントをつけても、ちょっとバサバサして
るんだけど、何もつけずにかなりまとまって、ツヤもある!
いっとくけど、くせ毛ですよ!!

   

これ、毎日使ったら、理想の髪になれそうだと思う!
アムラジャ スカルプクレンジングエッセンス&アユールシャンプー
コンビで使うと、さらにさらにうっとりするような髪に!

   

※サンプルをお使いいただき、使い心地などの感想、
モチモチ泡写真をブログにアップしていた方から3名に現品プレゼントします。

って、あったけど・・・モチモチ泡写真がちょっとイマイチだったので。。。
だけど、是非、是非、是非、現品使いたいです!!
そうしたら、今度こそ、モチモチ泡写真をお見せします!!
すごく気に入ってしまったぁ~happy01

   

きれいね★ネット様。。。ありがとうございました!

   

きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中

“アムラジャ” ポイントアップキャンペーン中 

会員登録で「きれいねポイント」100pプレゼント

« 大人気とろける梅干のセット | トップページ | βグルカンゼリー(梅味) »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
コレいいですよねぇ(^^♪
ダメージヘアだと、より効果が
はっきりわかるって感じで!
もちもち泡撮影出来なかった事
を本気で後悔しています(涙)

(≧∇≦)こんにちは!

ほんとうに、良かったですね!!

泡の撮影、同じです。。
浴室での撮影は、1人では難しいです・・・

aokikojiです。

ああ、以前洗髪の写真を撮っておられたと言うのはこれのことでしたか----。
でもこういう写真だけでもずいぶん私には参考になりますよ。

男性なのでこの商品は使わないでしょうが、結構面白い商品ですね。

aokikojiさん!

こちらの記事を見つけてくださったんですね。
ずいぶん前なのに・・・

これ、男性でも関係ないと思うけど、たぶん^^

sun返事有難うございます。

ん、男性が使ってもいいの?
髪を良く濡らしてこれを髪につけた後洗い流さず、そのままシャンプーするということですよね。

僕のようなスポーツ刈りの男性にも聞くのかしら?

ちなみに今でも使っているのですか?使っているのでしたら、また写真つきのレポート読んでみたいな。

aokikoji さん!

これ、サンプル1回分をいただいただけなんです。
もう、どんなものか忘れちゃったなぁ~^^;

スポーツ刈りなんですね。
なら必要ないかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人気とろける梅干のセット | トップページ | βグルカンゼリー(梅味) »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ