2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 瞬時にくすみをカバー★クリスタルレインボーヴェール | トップページ | お砂糖スクラブのリップピーリング »

2009年5月 9日 (土)

のどのあれ・のどの痛みに、浅田飴ガードドロップ

わたし、あまり風邪をひかない方で、鼻やのども結構強かったりするんです!

花粉症やアレルギーとかもなくて、鼻がつまる!なんてほとんどなし。。。

だけど、たまにのどが痛くなるってことは、あります。
そんな時は、飴をなめるとちょっと痛みがやわらいだりするけど・・・
舐め終わると。。。また、痛かったりして、ずーっと舐め舐めってことになるの!

これって、良くないよね!たかが、飴だまとは言え。。。糖分が多いし、カロリーも
気になる。。。しかも、舌の上の方が、痛くなったりもする!!

そんな、のどの痛みやのどのあれには、やっぱり薬用ののど飴が一番sign03

最近、気に入っているのが。。。

   

Photo089

   

有効成分CPC(セチルピリジニウム塩化物水和物)
つらいのどのはれ・痛みに効果を発揮してくれるんだよ!!

わたしのように、カロリーや糖分が気になる方でも服用できる
シュガーレスドロップなんですheart02

青リンゴグレープフルーツからなる2種類の味があるので好みの方をチョイスできる♪

浅田飴といえば、社名が商品名のような感じで。。。
子供の頃からのど飴として、親しんできました!とくに「固形浅田飴」は、
馴染み深いです!!

最近は、こんなおしゃれなのど飴も登場して、バックに入れてるのを見られても
全然、OK!

   

Photo186

   

箱の中には、携帯に便利なスティック包装された物が、4スティック入ってあります!
1ステイックに6粒入り、全部で24粒!

最近、ちょっとのどが痛くて、何でなんだろう?
って、思っていたら、ここのところ肌寒い日が続いて、そのせいでかなぁ~
と思ったりしてるんです。

それか、歌いすぎ?
これ、たまにのどが痛くなるんだけど、掃除機をかけるときに、イヤホンつけて
音楽聞きながらするんだけど・・・
結構、ホコリっぽい中で歌ったりするから。。。めっちゃのどに悪い!!

でも、すぐに治るんだけど。。。
これが、原因か??

とにかく、浅田飴ガードドロップを舐めてみよっと!!

   

Photo224

   

メントールの清涼感でのどがスッキリする感じ!

爽やかな青リンゴ、グレープフルーツの味がそれぞれ強調されていない
ところもスキですね!!
シュガーレスだけど、やさしい甘さでゆっくりと溶かしてのどをいたわる
ように・・・

ちょっとイガイガしていたのどが、改善されてきたぁ~happy01

   

♦1回に1~2粒をゆっくり溶かしながら服用!
♦1日3~6回、だけど2時間以上の服用間隔をおいてね♪
5歳未満は、服用しないように!!

※薬用なので、用法・用量を守らないとね!!

   

のどのあれ・のどの痛みには、やっぱり専用の薬用のど飴で治さないとね♪

   

浅田飴ガードドロップに興味をもたれた方に朗報!
6月30日までキャンペーン開催中ですよshine

毎月10名にモニター製品をプレゼント!

詳しくは、コチラからどうぞ!!

« 瞬時にくすみをカバー★クリスタルレインボーヴェール | トップページ | お砂糖スクラブのリップピーリング »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
喉の痛み…タバコの吸いすぎが原因
ですが(汗)応募してみます!
気管が弱いくせしてスモーカーなん
で(汗)のど飴系は敏感なんです。
当たるといいな!

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは

あ~あ!タバコは良くないですよ!!
うちの家族は誰も吸わないし、ヘビースモーカー
だった、親戚の人もみんなやめましたよ~

健康もそうだけど、お肌にもよくない!!
といっても、なかなかやめられないよねぇ~
とにかく、のど飴でいたわってあげてね^^

当たるといいね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞬時にくすみをカバー★クリスタルレインボーヴェール | トップページ | お砂糖スクラブのリップピーリング »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ