2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 | トップページ | のどのあれ・のどの痛みに、浅田飴ガードドロップ »

2009年5月 8日 (金)

瞬時にくすみをカバー★クリスタルレインボーヴェール

メイクアップアーティスト及川尚輔さんプロデュースのホワイトディアマンテshine

モニタープラザさんに登場する以前より、ショップチャンネルで見て知っていました!
及川王子のファンで、スキンケア商品もいくつか購入したことがあります

なので、モニプラさんに登場した時は、すっごくうれしくて。。。
第1回目のプロジェクトにも、即、参加!!だけど・・・落選sweat02

クリスタルレインボーヴェールは、使ったことがなかったので、ぜひ、試してみたい
って思っていたんだけど・・・
それに、ショップチャンネルさんで、よくモデルさんに使用していたのも見ていたので。。

そうしたら、モニターセールで見つけて、早速、購入。。。

                  その時のモニター記事は、>>>コチラからどうぞ!!

   

でも、その後なんどもプロジェクトに登場するので、
第4弾の今回、参加することに。。。だって、まだ当選はしていないんだもんねぇ~

で、うれしいことに当選しましたぁhappy01

   

    Photo242_2

   

ホワイトディアマンテ『クリスタルレインボーヴェール』は。。。

3種類のクリスタルパウダーと2種類のカラーパウダーが光を味方につけて、
上品な輝きと透明感を与え、ツヤやかなお肌を演出!
気になるシミやシワをカバー

これからの紫外線が気になる季節にもバッチリ☆
SPF40 PA++で紫外線カット!これ1本で紫外線対策もできる
優秀な化粧下地日焼け止めとしてもOK!!

さらに、お肌のひきしめ成分とオーロラパウダーがお顔をすっきり
シャープな印象に演出!

   

    Photo245

   

ホワイトディアマンテの「顔」ともいえる化粧下地のレインボーヴェールheart02

クリスタルパウダーを配合し、さらに透明感のある輝く魅了肌へ!!
バージョンアップしてたのご存じでした??
わたし、知らなかった!!

今回、いただいた物と前回いただいた物が微妙に違っていたので、
あれれ??
って、思ったら・・・バージョンアップしてたんですね♪♪

前回の物は、ミラクリストレインボーヴェールで
今回のバージョンアップした物が、クリスタルレインボーヴェールshine

   

    Photo246

   

バージョンアップした、クリスタルレインボーヴェールheart02

  ♥トリプルクリスタルパールの輝きでツヤと透明感のある輝きに!
  ♥オーロラパウダーなどの働きでシャープなお顔に!
  ♥赤&ゴールドの光で気になるスポットもカバー!
  ♥化粧下地なのにうるおい&ハリ成分をたっぷり配合!
  ♥特殊パウダー配合により、汗・皮脂に強い仕上がり!
  ♥SPF40 PA++
  ♥やすらぎのラベンダーの香り

   

及川王子は、いつもツヤツヤの輝きのあるお肌で、女性のわたしなんかより
めっちゃキレイlovely

やっぱり、スキンケアもそうなんだけど、レインボーヴェールでさらに美肌に
演出しているからなんですよね!!

また、王子のトークは、おもしろくって、ファッションにも注目してま~す☆

さて、わたしも使ってみますね♪♪

   

    Photo250

   

    Photo313

   

    Photo319

   

写真を見てもらうと分かると思うけど。。。
上品な輝きと透明感を与え、ツヤやかなお肌に・・・うんうん!!
まさに、輝くお肌って感じ!!

アップで肌を見ると、キラshineキラshineしてる!!
伸びも良くて、肌へのなじみもよくて、ムラとかにならないので、
化粧下地なんだけど。。。このあとフェイスパウダーだけでも十分!

なんか、お肌がワントーン白くなった感じ!!
くすみ肌でお悩みの方にオススメhappy01

これは、手放せないなぁ~

   

ホワイトディアマンテ・及川王子様。。。ありがとうございました!

   

ホワイトディアマンテファンブロガーサイトに参加中

« 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 | トップページ | のどのあれ・のどの痛みに、浅田飴ガードドロップ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』 | トップページ | のどのあれ・のどの痛みに、浅田飴ガードドロップ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ