2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】 | トップページ | CSI:科学捜査班 シーズン7 »

2009年5月30日 (土)

梅干のある生活

モニタープラザさんで、おいしそ~な梅干しみっけ☆

株式会社 石神邑(いしがみむら)さんのプロジェクトに参加しま~す!!

   

Img_8577601454a1b5b688cfc1      

      Img_product_8577601454a1b5b688cfc1

   

うす塩味梅干ペット容器500g

株式会社 石神邑さんで人気一位の商品だそうですよ♪
紀州南高梅の特徴を最大にいかした減塩の梅干heart02

塩分8%と抑えながらも梅の持つ酸味を生かしてあるそう
皮が薄く、ボリューム感があり、酸っぱさが苦手な方にも
食べやすくまろやかな味なんだってhappy01

   

わたし、梅干しは大好きで、モニタープラザさんで梅干しのプロジェクトが
登場すると、いつも参加しています!!
で、いっつもラッキー☆なことに当選♪

梅干しは、やっぱりというか絶対紀州南高梅です。。。
他は、買わない!!
石神邑さんのうす塩味梅干かなり、おいしそうなんですけど、食べたいsign03

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

生活に梅干はありますか?

もちろんです。日本人だもん梅干しキライって人少ないと思うけど・・・
ウチでは、必ず常備してます。。

でも、毎日、365日食べるか?って言われると・・・
わたしの場合は、お弁当に入れるのがほとんど。。
梅干し自体も好きだけど、食あたりとかの防止にもなるし。。

それに、病気になった時は、必ず、梅干しとおかゆshine
ベストパートナーですよね。。。

料理に梅肉を使う時もあるし。。。疲れた時にも一粒食べたり~

   

前に、ブログでも書いたけど、わたしの姪が梅干し星人なの。。。
例えるなら、韓国の方がキムチがないとダメなように、姪も梅干しがないとダメ
なんです!!
365日。。。毎日、食べてるそう~
おべんとうには、もちろんなんだけど、小さなタッパに大玉の梅干しを
毎日、学校&塾に持っていってるそうですhappy01

子供の頃、すごくカラダが弱くて、幼稚園や小学校もよく休んでいた
んですよ。。
でも、今は、高校から帰ってから10時半まで塾通い。。
進学校なので、1日休むとついて行けないそう~
かなり、ハードな毎日。。。土曜日も学校だしね!!

そんな、姪のパワーの源が・・・梅干しってわけなんです!!
とにかく、小さい頃から何よりもスキで。。。
わざわざ、和歌山まで梅干しを買いにいったりしているみたいですよ。。。

なので、こちらのうす塩味梅干、当選したら分けてあげたい!!
100名と太っ腹なプロジェクトなんですが、
応募者が半端なくすごくいっぱいだ!!

やっぱ、梅干し、みんなすきなんですね♪
姪の為に当選するといいなぁ~

   

うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中shine

石神邑のうす塩味梅干

石神邑のうす塩味梅干

« ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】 | トップページ | CSI:科学捜査班 シーズン7 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】 | トップページ | CSI:科学捜査班 シーズン7 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ