2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー) | トップページ | 高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「メディシャル」 »

2009年5月 2日 (土)

韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム

韓国皮膚科専門医3名により開発されたDr.コスメ『セラベル化粧品』!

モニタープラザさんのプロジェクトより、

セルベルさんから、セラベルBBクリームお試しセット(1週間分)をいただきました!

   

Photo087
                                                    ♦セラベルBBクリーム3g×7日分

   

セラベル タイムパーフェクション BBクリームshine

独自の技術によりナノ化された、12種類の天然抽出物とコラーゲンの
 リペアリング複合体が、しわなど気になる肌のハリと弾力をサポート!

美白成分アルブチン配合!

長時間つけててもしっとりと密着して、しみ・くすみ・しわを隠しながら、
 透明感のあるナチュラルマットな肌へ。。。

シリコンベースで、敏感肌の方でも使えるそうです!また、気になる
 肌の凸凹もカバー。

SPF28 PA++

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。...。...。..。...。...。...。

   

韓国のBBクリームを使うのは、今回が初めてです!!
ずーっと、使ってみたいと思っていたんです。。。

中でも、セルベルさんのBBクリームは、
信頼あるスキンクリニックのドクターズコスメとして多くの方々に
愛用されているみたいだし・・・使うのがたのしみ♪

今回、お試しセットですが、1週間分もいただいて、たっぷりとお試しできるぅ~heart02

美容効果+保湿効果+紫外線カット+下地クリーム+ファンデーションが1本でOK!!

   

さっそく、使ってみま~すhappy01

   

        Photo159

   

なんか、スゴイ色してるんだけど・・・写真の色よりも実際の色は、
もっとくすんだ色で、大丈夫かなぁ~と思ってしまった!!

とりあえず、のばしてみました!

   

             Photo158

   

うっそぉ~!って感じ!
肌に透明感が出て、すごく馴染みがいいheart02

   

手につけるよりも顔の方が、馴染みがよくてクリームのようによく伸びる!
この色不思議なんだけど、伸ばすとすんなりと馴染んで、肌色がパァ~ッと
映えて、透明感がすごくでるlovely

スポンジとか使わなくても、指でキレイにムラなくつくし。。。
わたし好みのナチュラルマットな仕上がりで、この後フェイスパウダーを使うと
メイク完了って感じです!!

ファンデの役割もしてくれるそうだけど、ファンデよりも馴染みがいいし
キレイに仕上がるので、すごく便利なアイテムだgood

しっかりカバーしてくれるのに、素肌のような自然な仕上がりhappy01

しかも、1回分3gなんですが、わたし使って3日目なんですが、まだ1回分が
残っているもん!少量でも、伸びがバツグン♪
気になる部分は重ねずけするといいかも・・・

とにかく、すごく気に入りました!
まだ、たっぷりあるので、しばらくこれにハマりそう~

   

ドクターズコスメ 『セラベル』様。。。ありがとうございました!

ドクターズコスメ 『セラベル』

   

モニタープラザでクチコミ中!

« マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー) | トップページ | 高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「メディシャル」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー) | トップページ | 高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「メディシャル」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ