2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« おいしくコラーゲン補給!!ミネルヴァコラーゲン6000  | トップページ | 大人気とろける梅干のセット »

2009年5月14日 (木)

からだに美しい水、「エパー」

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニターでいただいた。。。

マグネシウム豊富な硬水のナチュラルミネラルウォーターshine

Photo150

前回の投稿から、もう2週間たってしまってました!
なのに、すっかり記事を書くの忘れてたsweat02

みんなもう飲み終わったかなぁ~??
わたしは、まだ、6本も残っています。。。

前回の記事でも書いたと思うけど、あまりお水を飲まないので、自分なりのペースで
飲んでいます。。

ここのところ、夏日を思わせるような陽気だけど、
5月の最初のころは、肌寒い日もあって、よけい飲むペースがダウン!!

今まですーっと常温で、冷蔵庫などで冷やさずに飲んでいたんですが、
それでも、冷たかったので。。。なかなか飲めなかった!!

でも、ちょっと暖かくなってきたころから、今度は冷蔵庫で冷やして飲んでいます。。
で、この2,3日でペースアップ☆

朝は、あまり量は飲めないけど。。。
朝から夜、お風呂上がりまで、少量ながら気がついたら飲んでる状態!!

これから、気温が高くなるとさらにゴクゴク飲めそう~

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

     Photo127

   

♠HEPAR(エパー)は、

ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含む
硬度約1849の非常に硬度の高い硬水shine

ちょっと硬水のミネラルウォーターを調べてみたんだけど、硬度1849を超えるもの
って見つからなかった!!

♠HEPAR(エパー)の水源は。。。

フランス東部・ヴォージュ山脈にあり、他のナチュラルミネラルウォーターに比べて
貯水量が少ないため、水源保護のために採水する量を制限しているそうです!!

♠HEPAR(エパー)の水源周辺は、

水源保護地域に指定され、徹底した管理の下で保護されているそうです。。

世界でも限られた地域のみ出荷されてきたそうで、日本での販売も制限内での
輸入になっている・・・かなり貴重なナチュラルミネラルウォーターheart02

   

フレンチマダム御用達の水

すっきり快適な毎日

からだに美しい水

   

このHEPAR(エパー)を飲んでから、すっきりライフ。。。
便秘ぎみだったのに、うそのよう~
まだまだ、たっぷりあるので、じっくり飲んでいきます♪♪

   

ネスレファンブロガーサイトに参加中

   

HEPAR(エパー)ブランドサイト

« おいしくコラーゲン補給!!ミネルヴァコラーゲン6000  | トップページ | 大人気とろける梅干のセット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おお!HEPARだ!外れました(大笑)
興味深く読ませてもらいました!
うん。自分のペースで飲むのがいいと
思いますわ。
じゃないと「モニターしてるのか、拷
問されてるのか」わからないし(笑)
すっきりライフしたかったっす(汗)

(*^ω^*)ノ彡こんばんは

わたしも3回目にしてようやく当選です!
また、募集してますね。。
応募しました!?

わたし、あまりお水飲まないので、
参考にならないと思うけど、硬水の割には
飲みやすかったです!!
ほんと、スッキリhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしくコラーゲン補給!!ミネルヴァコラーゲン6000  | トップページ | 大人気とろける梅干のセット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ