2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« HEPAR(エパー)6週間チャレンジ | トップページ | ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】 »

2009年5月28日 (木)

辛党好みの激辛サルサ風味の漬物

お漬物のしんしんさんから。。。激辛サルサ風漬物をいただきました!

   

Photo184

サルサ風味の新感覚漬け物「激辛サルサダイコン&激辛サルサキュウリ」shine

   

辛~いものとお漬けものがダイスキなわたし。。
今までの漬物には全くないメキシカンテイスト、サルサ風味の激辛漬物
すご~く、興味があって、食べたかったんですが・・・

モニタープラザさんでの、第1回目のプロジェクトでは、100名だったのに
悲しいことに・・・落選sweat02
だけど、第2回目となる今回、当選させていただき、
ようやく両方を食べることができるぅ~happy01

   

まずは。。。♦激辛サルサダイコン♦

Photo222

   

サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、
スパイシーな風味が食欲をそそるそう~
肉料理のトッピングやパスタの具、ピザの具など、こってり系の料理と良く合う
そうですぅ~lovely

   

そこで、こんな感じ↓で食べてみました!!

   

    Photo280

   

これは、ピザ風で。。。

パンの上に、市販のガーリックトーストスプレッドを塗って、その上に
トマトソース(または、ピザソース)を塗って、その上に激辛サルサダイコン
トッピングして、トースターで焼いて出来上がりhappy01

このパンは、お米と小麦のパンで、とってもサクッとしてるので、
この組み合わせで食べると、すご~くおいしいです♪
トマトソースには、ガーリックやバジルが入ってあるので、サルサ風味とバッチリ☆

   

    Photo108

   

で、こっちはもっと簡単!

ニラと激辛サルサダイコンを炒めました。。
お肉が入っていないけど、タレにニンニク風味の焼き肉ダレを
使っているので、かなり食欲をそそりますよ!!
ニラとの相性も◎

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

次は。。。♦激辛サルサキュウリ♦

Photo205

   

サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、
スパイシーな風味が特徴。
素材はキュウリの他、にんにく、ニンジンがバランス良く配合されて、
その濃厚な味がサラダや豆腐、そうめんの具など、
さっぱり系の料理と良くあうそうですぅ~lovely

   

コチラは、シンプルにトッピング!!

   

    Photo251

   

サラダに。。。

   

    Photo260

   

おぼろ豆腐に。。。

   

オリジナリティーあふれる料理を考えられなくて・・・
どちらもさっぱり系。なので、キュウリの食感とピリッと辛いところが、
刺激になって、いつもよりおいしく食べることができましたhappy01

そのまま、食べても、もちろんおいしいですが、ひと工夫するとさらに
いつもの料理が違って、さらにさらにおいしくなりますね ♪♪

   

株式会社新進様。。。ありがとうございました!

   

福神漬ならお漬物のしんしんファンブロガーサイトに参加中

« HEPAR(エパー)6週間チャレンジ | トップページ | ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HEPAR(エパー)6週間チャレンジ | トップページ | ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ