2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« βグルカンゼリー(梅味) | トップページ | シンビ韓方ハーブ石鹸 »

2009年5月22日 (金)

紫外線を防止する下地クリーム

働く女性の肌の歴史から生まれた天然の和コスメ。。。まかないこすめさんより

紫外線を防止する下地クリーム(UVクリーム)」サンプル3回分をいただきましたhappy01

前回のプロジェクトでは、現品だったんですが・・・残念ながら落選したのでsweat02
でも、今回はサンプルだけど、また登場してよかった。。。で、もらえてうれしいですぅ

   

Photo245

   

合成界面活性剤、紫外線吸収剤ともに無添加で、
せっけんで洗い落とせるので、赤ちゃんやお肌の弱い人でも安心して
使える。。。お肌のことを大切に考えたUVクリームになっているんですよね♪♪

UVクリームって、紫外線からお肌を守るために必要なんだけど、
意外とお肌に負担がかかってたりするんですよね。。。

それに、刺激の強いもの。。。例えば、目のまわりとかにつけると、
目が痛くなったり、肌がヒリヒリしたり・・・
いったい、どんな成分が配合されているのか。。。

だから、まかないこすめさんのUVクリームを使ってみたかったんです!!
赤ちゃんでも使えるんだもんねscissors

   

          Photo240

       白い色の少しかためのクリームですよ!
   ちょっと重たいかなぁ~って思ったけど、のびが良くて
  付けたあとサラッとしてべたついたりしないから、付け心地は◎shine

   

       Photo229

   若干肌が白っぽくなったように感じるけど、白浮きとかではなくて、
      透明感がでたような感じ。。。

   

 サラッとなのにしっとり感もあるのは、お肌にうるおいを保つ「ホホバ油」配合shine
スクワランやローズマリーエキスなどの植物エキス配合で、お肌をすこやかに。。。

   

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

   

今回いただいた、サンプルは3回分なんですが、1回分が5gも入っているので、
たっぷりと使える量なんです!!

だって、現品が30gなんだけど、全部で15g・・・お~お!半分の量ですね

顔や手、首やデコルテまで、しっかりとつけても、まだ、あまってるぅ~lovely

SPF16 PA++

日常使いにピッタリ!毎日、安心してUVクリームheart02

   

『紫外線を防止する下地クリーム(UVクリーム)』shine

   

まかないこすめさま。。。ありがとうございました!

   

金沢生まれ神楽坂育ちのまかないこすめファンブロガーサイトに参加中

« βグルカンゼリー(梅味) | トップページ | シンビ韓方ハーブ石鹸 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« βグルカンゼリー(梅味) | トップページ | シンビ韓方ハーブ石鹸 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ