2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« のどのあれ・のどの痛みに、浅田飴ガードドロップ | トップページ | おいしくコラーゲン補給!!ミネルヴァコラーゲン6000  »

2009年5月11日 (月)

お砂糖スクラブのリップピーリング

モニタープラザさんで、

いつも楽しいプロジェクトの石澤研究所さん!

今回は、ガサガサ唇さん集合~!お砂糖スクラブのリップピーリング、現品モニター募集!

に、なんとなんと。。。当選しました♪♪10名と少数だったんですが、やったぁ~happy01

   

Photo252
                      ♦トレンドホリック リップピーリング8g ¥1,365(税抜価格 ¥1,300)

   

だけど・・・唇kissmarkの写真をアップしないといけないsweat02
というのも、今回いただいた物は、お砂糖スクラブのリップピーリングheart02

   

潤いだけでは解決できない・・・大人のク・チ・ビ・ルkissmark

Index_detail_02_2

こんなガサガサ唇の原因は、唇に溜まった古い角質なんだってぇ~

うぅっ!かさつきは、冬になるとよくなるぅ!!縦じわもいっぱいあるある・・・
って、今までリップクリームは、欠かさずにつけてたけど。。。

潤いだけ与えてもかさつき、くすみ、縦じわはなくならないんだってぇ~wobbly

   

そこで、石澤研究所さんのリップピーリングheart02

      Photo256

   

         スクラブマッサージ&パックの2WAYだから、
          唇の状態に合わせてケアできちゃう優れものshine

       Photo288

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

シュガースクラブで角質をとろけ落として、ぷるりん唇kissmark

kissより甘いお砂糖のスクラブでつるつる
はちみつの効果で唇もハッピー!
レモンエキスでずっと気になっていたくすみに

   

それでは、わたしもマッサージ&パックやっちゃいま~す!!
ちょっと、お見苦しい、唇kissmarkの写真がいっぱい登場しますが・・・
見て見ぬフリを・・・

            まずは、すっぴん唇↓

        Photo243

   気になるのは、唇の縦じわとぷるぷる感がないさみしいところsweat01

   

  では、トレンドホリック リップピーリングを使いま~す!!
    う~ん!黒砂糖と柑橘系のいい香りがしま~すよlovely

    311

      まずは、くるくるやさしくマッサージねっ♪
     グラニュー糖のような小さいシュガースクラブで気持ちいい~

              Photo317

           今度は、ちょっとパック!3~5分後にティッシュOFF!

    Photo330

で、こんな感じになりました!!何分、携帯電話のカメラなので、
めっちゃ撮りにくいし、分かりにくいけど・・・
ちょっと、ぷるんとした唇になりましたよheart04

しわしわも分かりにくくなった!!

ちょっとぷるりんリップに近づけたぁ!!

今回、現品をいただいたので、これからちょくちょく唇kissmarkのお手入れしよっと!!

結構、いいよ!!いやいや、すんごくいい!!ガサガサ唇の方にオススメ!

   

石澤研究所様。。。ありがとうございました!

   

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中

   

『トレンドホリック リップピーリング』

« のどのあれ・のどの痛みに、浅田飴ガードドロップ | トップページ | おいしくコラーゲン補給!!ミネルヴァコラーゲン6000  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
・・・このように撮影すればいいのですね?
実は当たっていたんですが(笑)どうやって撮影したらいいのか頭を悩ませていたです。
参考になりました!
ありがとうございました!

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは


さぁ~、どうでしょう??
これでいいというものは、ないと思うので・・・
自分なりの表現でいいと思いますよ!!


当選おめでとうございます~☆
こちらのリップピーリング、とっても
よさそうですね~私も使ってみたく
なりました♪
やっぱり石澤さんのはいろいろと面白い
アイテムが多いですね^^☆

o(*^▽^*)oこんばんはぁ~もえこさん。。

ありがとうございます!
あま~いリップピーリングなんです♪

唇がちょっぴり、ぷるるんってなりました!
それに、つるつるのピカピカ☆
写真は、すっぴん状態で何にも付けてないので、
ちょっと恥ずかしい^^

おめでとうございます。
じつは私も当選してます・・・でもまだレポして無いんですよね。
早くUPしなきゃ。(A;´・ω・)アセアセ

QPハニーさんの素唇・・・とっても綺麗ですねぇ。
色がすごく可愛いピンクで羨ましい。
クリアなグロスだけでも十分なくらい綺麗ですね。
私もスクラブで綺麗な唇になるといいなぁ。www

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは~★ミルクチャン★さん

どうも!W当選ですね♪

ほんとうに、こういう撮影しなければいけない
モニターは、なかなか実行できないですぅ!

ピンクなのは、リップピーリングをつけている
からだと思うけど・・・

でも、恥ずかしいですね!!
★ミルクチャン★さんのレポ楽しみです。。。

きっと、セクシー唇なんだろうなぁ~!?
イメージでは^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のどのあれ・のどの痛みに、浅田飴ガードドロップ | トップページ | おいしくコラーゲン補給!!ミネルヴァコラーゲン6000  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ