2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 梅干のある生活 | トップページ | 飲むコラーゲン「ル・ピュール」 »

2009年6月 2日 (火)

CSI:科学捜査班 シーズン7

モニタープラザさんより、

角川映画様のプロジェクト。。。前回のDVD『CSI:NY シーズン3』モニター募集に

続いて、DVD『CSI:科学捜査班 シーズン7 』のサンプルDVDをいただきましたshine

   

Photo128

大好きな海外ドラマのひとつでもある、「CSIシリーズ」。

舞台となる場所によって、「CSI:NY 」「CSI:マイアミ」とがあるんだけど、

この「CSI:科学捜査班」は、欲望が渦巻く街・ラスベガスが舞台になっています♪

その市警察にある科学捜査班(CSI=Crime Scene Investigationの略)所属の
捜査官たちが、最新科学を駆使した捜査技術でさまざまな凶悪犯罪を
解明していく姿を描く、そんな、ドラマなんですよ!!

舞台になる場所やキャストが変わることで、それぞれ違ったおもしろみが
あるから、どのシリーズも見逃せない!!

たくさん登場するキャストの個性的なキャラが、またドラマを楽しく
しているんですねhappy01

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

さて、今回いただいた、『CSI:科学捜査班 シーズン7 』のサンプルDVDには、

   

Photo129_2

   

2話収録されてありました!

第1話「奈落の底へ[前編]」
第7話「宣戦布告」

だいたい、いつも2つの事件を同時進行で解決していくパターンが多く、
1話完結になっているので、シーズン1から見なくてもOK!
ちゃんと、時間内に解決するので・・・
でも、今回はちょっとばかし違うなぁ~

第1話が、前編で終わっているので、後編がめっちゃ気になる。。見たい!!
で、なんでもうひとつが第7話なの??
って、思うけど、これつながりがあるの。。

1話完結のCSIなんだけど、これは、犯人がまだわからないまま・・・

捜査現場を再現したミニチュアの模型が、第1話と第7話に、出てくるんだけど・・・
これはいったいなにを意味するのか?
これ、すごく良くできてるんだよ~
で、犯人は、誰なのか??

めっちゃ気になるやん!!

5月29日(金)発売の『CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-I』
見るっきゃないsign01

   

『CSI:科学捜査班 シーズン7』5月29日(金)発売&レンタル開始!shine

Photo125

   

角川映画ファンブロガーサイトに参加中

« 梅干のある生活 | トップページ | 飲むコラーゲン「ル・ピュール」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
記憶を引っ張り出してるのですが(汗)どうだったっけ・・・タランティーノは6だったはずだしなぁ・・・なんだっけ?
私も気になってきました(爆)

o(*^▽^*)oどうもです!

CSIは、「CSI:マイアミ」をよく見ていたんですが、
こちらのCSI:科学捜査班は、どうだったかな~
深夜とかに放送されているんだけど、
いろんなシリーズとごちゃまぜになって・・・

でも、犯人気になるぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅干のある生活 | トップページ | 飲むコラーゲン「ル・ピュール」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ