2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 洗うたびに健康な髪に「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 | トップページ | 贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」★ »

2009年6月29日 (月)

HEPAR(エパー)のある生活残りわずか・・・

モニタープラザさんで、

ネスレさんのHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニターとして当選!

4月の末頃より、HEPAR(エパー)のある生活をおくってきました。。。

スペシャル企画として、HEPAR(エパー)6週間チャレンジのお声をいただき、

さらに2ケース分いただきました!!ありがとうございますhappy01
あれから、約2ヶ月。。。
残り6本になってしまいました!

   

Photo088_2

   

1日1本というペースなら、とっくになくなっていることになるんだけど・・・
最初の頃は、ほとんど飲めなかったので。。。

味が飲みにくいんじゃなくて、味はクセがなくて飲みやすいですよsign01
わたしが、普段ほとんど水を飲まない人だったので。。

それに、5月頃ってまだ肌寒い時が多かったので、喉も渇かなかったし・・・
自分のペースで飲んでいました!
1本を4日ぐらいかかってしまった時もありましたsweat02

だけど、6月の半ば過ぎぐらいから、ようやく1日1本に近いペースになりました!
暑い日が続いて、喉も渇くようになってきたからなんですが・・・

わたし、今までずーっと常温で飲んでいたんです!
冷蔵庫で冷やした時もありましたが。。。
朝や夜に冷たい飲み物を飲むと・・・お腹が痛くなるんですsweat01

開栓後は、冷蔵庫にて保管しなければいけないんだけど。。。

でも夏だけは、大丈夫という変わった体質のわたしbleah
現在は、冷蔵庫で冷やして飲んでいますぅ~

やっぱり、冷たいとおいしい~heart02

最近では、1日1本半飲んだりする時もあります!
お水が全然飲めなかったのが不思議。。。

ほんとHEPAR(エパー)のおかげです♪♪

   

Photo092

   

このHEPAR(エパー)は、世界でも限られた地域にのみ出荷されてきたそうです。
日本での販売も、制限内での輸入となっているので、
知る人ぞ知る。。。貴重なナチュラルミネラルウォーターなんですsign03

なので、知らない人も多いと思うけど・・・

でも、わたしは、すごく気に入って飲んでいます!
後、少しでHEPAR(エパー)のある生活が終わるのがさみしいなぁ~

   

フランスの大地が生んだ、驚きの硬度は。。。約1849mg/Lshine

マグネシウム119mg/L、カルシウム549mg/Lとたっぷり含まれている
ナチュラルミネラルウォーターheart02

ずーっと続けて飲んできて感じたのは、ほんとうにスッキリを実感できたこと。。。
体脂肪や内臓脂肪が、少し減少して体重も若干減りました!

だって、ジュースとか全然飲んでないもん。。。
喉が渇けば→→→HEPAR(エパー)shine
ミネラル補給にもバッチリだし、これから熱中症対策の水分補給に...good

残りのHEPAR(エパー)も続けて飲んでいきます!

   

                         今までのモニター記事。。。

                         1回目>>>コチラからどうぞ!
                         2回目>>>コチラからどうぞ!
                         3回目>>>コチラからどうぞ!
                         4回目>>>コチラからどうぞ!

   

                         モニタープラザでクチコミ中!

                         HEPAR(エパー)ブランドサイト

                         HEPAR(エパー)ご購入は(㈱大香)

« 洗うたびに健康な髪に「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 | トップページ | 贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」★ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗うたびに健康な髪に「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 | トップページ | 贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ