2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 柿茶本舗☆柿茶 | トップページ | 美しく健やかに健康リセット茶『仙鼎健水』 »

2009年6月 9日 (火)

HEPAR(エパー)のある生活続けています!

スペシャル企画で前回の2週間チャレンジに続き、

さらに4週間の「エパー」のある生活を送っています♪

5月下旬に1ケース(1Lx12本入り)をいただいて、今ちょうど半分飲みましたhappy01

フレンチマダムたちがすっきりきれいのために続けているのが1日1本の「エパー」♪
がぶ飲みしなくても豊富に含まれるマグネシウムやカルシウムなどミネラルを
摂取できるんですよねheart02

フランスの大地が生んだ、驚きの硬度は。。。約1849mg/Lshine
マグネシウム119mg/L、カルシウム549mg/Lとたっぷり含まれているんですよ!!

ちなみに。。。
日本人の1日のマグネシウム推奨量は280mg、
カルシウム目安量は600mg(30代~40代の女性の場合)。

1日1本の「エパー」。。。これで十分OKlovely

   

   Photo251

   

でも、なかなか1日1本は、わたしには難しいわ~
最初に、いただいた頃に比べると、だいぶお水を飲むことに慣れてきたけど、
2日で1本ってペースかなぁ~

日によっても違うけど。。。

でも、必ず飲むようにしているのは、入浴後!コップ1杯は、飲んでいます♪
朝は、飲んだり、飲まなかったり・・・
朝イチで、飲むのはなかなか慣れないなぁ~

オリジナルの「レコーディングBOOK」の方は。。。

体重と体脂肪率については、もう何年も前から朝と夜に測って
付けているんですが、その他の項目は、夜寝る前に、日記のように書いて
います!!
1日の食事や飲んだ量など、思い出しながら、これって脳トレにもなるかなぁ~
なんて思って付けています!!

一昨日の晩ご飯は??
思い出せないとヤバイって感じだけど、たまに昼食は??なんてもっとヤバイ!!

キレイ&脳トレ・・・飲んで、書いて、忘れずに実践していますhappy01

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

続けてみて。。。

体重の変化はあまりないけど・・・体脂肪率と内臓脂肪率が、
「エパー」を飲んで、しばらくしてから減りましたhappy01

   

お通じの方は、たまに便秘ぎみになるけど、朝イチで飲むと。。。
これまた、不思議に解消されるの!!

だから、最近、モニプラさんのプロジェクトで、便秘解消みたいなのが
あっても応募しなくなった!!

さらに、残り6本を続けて飲んでいきます!
残りわずかになったら、またブログで報告しますね♪

   

                         ★今までのモニター記事。。。

                         1回目>>>コチラからどうぞ!
                         2回目>>>コチラからどうぞ!
                         3回目>>>コチラからどうぞ!

   

Photo252

     

ネスレファンブロガーサイトに参加中

HEPAR(エパー)ブランドサイト

HEPAR(エパー)ご購入は(㈱大香)

« 柿茶本舗☆柿茶 | トップページ | 美しく健やかに健康リセット茶『仙鼎健水』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

お水ってきちんと飲んでると
便秘解消になるんですねえ~^^
私も最近、ベッシーという水が
届いたので毎日飲んでるんだけど、
まだまだ効果のほどはわかりません^^;

私も2日で1本ペースです^^

(*^ω^*)ノ彡こんちわ~

たぶん、ミネラルが豊富な硬水だからだと思います!
ベッシーは、硬水ですか??

でも、朝起きのお水1杯は、便秘解消にいいみたいです。。
お試しを・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿茶本舗☆柿茶 | トップページ | 美しく健やかに健康リセット茶『仙鼎健水』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ