2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 飲むコラーゲン「ル・ピュール」 | トップページ | C1000ビタミンレモン »

2009年6月 5日 (金)

敏感肌用オールインワン保湿ゲル♪

モニタープラザさんで、

ウエルネスストア シーズニーズさんの敏感肌用オールインワン保湿ゲル♪

100名様大募集!敏感肌にも「モイストレシピ アドヴァンスゲル」の
                       サンプルパック5g(約5~8回分)を、モニタープレゼントで。。。
なんとか、わたしも選ばれて、サンプルいただきましたぁ~happy01

   

Photo254_2

   

オールインワンと言えば。。。洗顔後はこれだけでOK!のシンプルケアheart02

化粧水・乳液・クリームなどを使い分けることがいらないから、楽ちん。。。
面倒くさがりやのわたしにピーッタリだわぁ~lovely

♦この「モイストレシピ アドヴァンスゲル」は。。。

試作回数30回以上!開発期間に3年もの期間を費やし、作られたそうですよsign01

50種類もの高級美肌成分を、原液レベルで高配合!

50種類もの美容成分をただ配合したんじゃなくて。。
バランスを見ながら丁寧に丁寧に配合してひとつになった贅沢なゲルクリームなの♪

まさに「オールインエッセンスクリームsign03

   

もちろん、洗顔後のケアは、これひとつでOK!メイク下地もいらないんだって!!
パウダーファンデも「するっ」と均一に。

ほぉ~じゃ実際に試してみますか!!

   

    Photo208

   

とっても、瑞々しいゲルクリームですよ!
洗顔後のキレイな肌に、さっそくつけてみましたshine

すーっと、ゲルが水っぽくかわって、浸透していくような感じ。。。
今までも、オールインワンのゲルって使ったことあったけど・・・

まったく使用感が違う!!
あまり、浸透がはやくてお肌への馴染みもいいので、かえって物足りなく
感じるぅ~
ので、何回か、重ねてつけてみました!
ゲル特有のポロポロというのは。。まったくなかった!!

何回塗っても、お肌がサラッとして、肌の奥の方が潤っているという
感じでした。。
翌朝も、しっとりは保っていましたよ。。

朝も、このモイストレシピ アドヴァンスゲルをつけて、
UVクリームにフェイスパウダーで仕上げた状態で、夜まで大丈夫かなぁ~
って思っていたら、昼過ぎには、ちょっと口まわりが乾燥してしまったsign01
夏でも乾燥するほど、超乾燥肌のわたし・・・

これ1つでOK!!
とは、なかなかいかないsweat01

それに、今の時期はお肌の調子もよくないので・・・
夏なら、これ1つでいいかもです。。

   

ウエルネスストア シーズニーズ様。。。ありがとうございました!

   

シーズニーズファンブロガーサイトに参加中

   

シーズニーズ楽天市場店

シーズニーズ楽天市場店

敏感肌用・安心♪「モイストレシピ アドヴァンスゲル」

敏感肌用・安心♪「モイストレシピ アドヴァンスゲル」

« 飲むコラーゲン「ル・ピュール」 | トップページ | C1000ビタミンレモン »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲むコラーゲン「ル・ピュール」 | トップページ | C1000ビタミンレモン »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ