2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 【まかないこすめ】美容オイル(ミニ)☆ | トップページ | HEPAR(エパー)のある生活残りわずか・・・ »

2009年6月28日 (日)

洗うたびに健康な髪に「久米島 琉球ミネラルシャンプー」

アンビエンス

アンビエンスさんよりいただいた、

美容室専用の無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプーshine

使いはじめて、約1週間経過しました。。。もうすでに、わたしのお気に入りになりつつある♪

   

Photo269
♦美容室専用・無添加 久米島琉球ミネラルシャンプー500ml  3,990円(税込)

   

こちらの久米島 琉球ミネラルシャンプーは。。。
モニプラさんのプロジェクトで現品モニターとして当選していただいたものです!

6名と若干数でしたが当選された方の中には、わたしのブロガーお友達の方も
2名いらっしゃいました!
コメントを通じていろいろ感想などを聞いてみると・・・

最初、すごくキシんだ方とそうでない方とがいました。

わたしは、1回目の投稿記事にも書いたように。。。
全然キシミもなく、最初から使用感がよかったです!!

髪や使用しているシャンプーによって、使い始めの状態が違うようですね。。。

自分では、髪の毛は痛んでいると、ダメージヘアだと、思っていました!
でも、コメントを下さった、煩悩飴さまから「健康だった」と言われて・・・

よく考えてみると、わたし10年近くパーマかけてないし、カラーリングはしたことないし、
毛先を見てみると。。。枝毛もなかったhappy01
でも、くせ毛なので、ドライヤー&くるくるドライヤー&ストレートアイロンを
朝昼晩と使っているのに???

思っているよりも髪のダメージが少なかったのかもしれないですね!
健康とまではいかないにしても・・・

それに、この久米島 琉球ミネラルシャンプーを使っていくうちに髪質が
変わってくるそうなので。。。楽しみですぅ~heart02

この久米島 琉球ミネラルシャンプーの使い始めに、髪のパサつきやキシミを
  感じかたは、今まで使っていたションプーなどに配合されているコーティング剤が
   洗い流され、合成シャンプーで傷んだ髪が、本来の姿を現すからだそうです!!
   この現象は、一時的なものなので、使い続けていくうちに。。。

 配合されているミネラルや天然由来の保湿成分が髪や頭皮に浸透して、
  約1~2週間で弾力のあるツヤやかで美しい健康な髪と頭皮に戻るそうですlovely

   

    Photo251                          

Photo141

さて、約1週間使ってみて。。。

右側の写真は浴室にてパシャリ☆ちょっと汚いのでボカしてますsweat02
少し減ったかなぁ~わたしの場合セミロングなんですが、使う量は、1~2プッシュ!
割合にさらっとした液体なので、あまりたくさん押すと手のひらから流れてしまう・・・

で、よく泡立つので、1プッシュでもOK!
頭皮をマッサージするように。。。頭皮や毛穴の汚れがキレイになるようにやさしく
丁寧に洗っています!

企業様より。。。
「シャンプーの泡を少し髪に置いておくと、ミネラルがたくさん浸透するので、
お時間のある時に是非お試しください☆」
とコメントを頂いたので、そうするようにしています♪

実は、先に煩悩飴さまのモニター記事を読ませてもらったら、
そのようなことが書いてあったので、2日目から髪に泡をのせたまま数分おくよう
にしていますsign01

1週間使って感じたのは。。。

抜け毛が少なくなったことです
シャンプー後、いつも排水溝に溜まった髪の毛をくるくるまとめて、捨てていたんですが
その量が少なくなりましたhappy01

それに、ツヤも少し出てきたように思います!!
シャンプー後、洗い流さないトリートメントも一切使っていないので、
少しまとまりが悪いですが、それも徐々によくなりつつありますsign03

まだ、1週間なので、これが、2週間、3週間、1ヶ月と使い続けると、
かなり髪質が良くなりそうですね。。。すごく期待しちゃいます♪♪

頭皮については、あまり痒みやフケといった悩みもなかったので、
改善されているか、分からないですが・・・

頭皮が健康でイキイキしていると美しい健康な髪を育毛してくれそう~
なので、ちょっと髪の毛が細くなって、ボリュームがなくなってきた髪も。。。
若い頃のように、元気な髪になれるような気がします!!

さらに続けて久米島 琉球ミネラルシャンプーを使っていきま~す!!
また、報告しますね♪

   

                         1回目のモニター記事は>>>コチラからどうぞ!

   

                             美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」

                   ▼無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」の詳細はこちら
                   http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/h-102.html

                            ▼海洋深層水の詳細はこちら
                   http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/b3a4cdcebf.html

   

                                          モニタープラザでクチコミ中!

« 【まかないこすめ】美容オイル(ミニ)☆ | トップページ | HEPAR(エパー)のある生活残りわずか・・・ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
QPハニーさんの髪の毛は「健康」なんです!
健康な髪の毛に「素直に嫉妬心」を燃やして
いる(爆)アホな私でございます。
時間を置くと違いますよね?泡のへたり具合
にもよるんですが(汗)日を追うごとに、泡を置
いても「へたりが少ない?」ってなりません?
髪の毛の水分蓄え能力発揮してるって?
自分の名前が出ているのって…こっ恥ずかしい
ものがありますね(汗)

(*^ω^*)ノ彡おっはぁ~

そうでもないと思うんだけど・・・
でも、素直に喜んでおきます^^

泡を置いてへたる?
ぜんぜん、へたらないけど・・・アワアワがすごいので??
でも、水分量は増えてきてるような気がします!

QPハニー様


こんにちは。アンビエンスです。
久米島 琉球ミネラルシャンプーのレポートありがとうございます。

今回は抜け毛が少なくなってきたというご報告で、
頭皮の状態が良くなっているようで良かったです!

QPハニー様はキシミもなく、もともと髪質が良かったようですね。
ツヤも少し出てきたということで、
エントリー記事では、乾燥しがちでパサつきが気になるとおっしゃていましたが、
久米島 琉球ミネラルシャンプーを使い始めてからはいかがですか?

また、髪質の変化のご報告を楽しみにしています☆

先程、煩悩飴様にもコメントをお送りしたのですが、
お二人に書いていたため、誤って宛名を「QPハニー様」にしてしまいました。
お手紙の件といい、何度も大変失礼致しました。

(o^-^o)アンビエンス様

いつもコメントありがとうございます!
乾燥しがちでパサつきが気になっていましたが、
だいぶ、パサつきもなくなってきました!
水分量が増えてきたのかしら!??

こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。
過去の記事を読んでいて思い出しました。
当選した際に送られてきたシャンプーに同封されていた
お手紙の宛名が、「QPハニーさん」のものが私のところに届いておりました。
アンビエンスさんは、しっかり個々人宛てにお手紙を作成されているんだなぁ~と思って感心したところでした。
今でも、モニター記事をUPすると必ずコメントして下さるし
すごくマメ~な企業さんだなぁ~って感じています。

QPハニーさんは、もともとダメージヘアではないんですね~。
だからこそ、すぐにシャンプーのミネラル分が髪の毛や頭皮に吸収されているんですね。
羨ましい限りです。

私はいまだにパサパサ時期を更新中~。
でも少しずつ変化が出てきているので気長に使ってみます。

またレポート見せてもらいに伺いますね。

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは!

naoneさん、訪問&コメントありがとうございます!
そっか、わたし宛のお手紙は、naoneさんのところに入ってあったんですね。

わたしのところにnaoneさんの物が入ってあったんですが、
内容がたぶん、のりりりりさんのものだと思います。
両方名前が登場してちょっと混乱しました(笑)

ところで、わたしもちょっとパサパサが続いています!
次回、ブログにて詳細を報告しますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【まかないこすめ】美容オイル(ミニ)☆ | トップページ | HEPAR(エパー)のある生活残りわずか・・・ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ