2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美しく健やかに健康リセット茶『仙鼎健水』 | トップページ | サイリウム&ビフィズス★食物繊維でダイエットをサポート♪ »

2009年6月13日 (土)

とっても肌にやさしい水性ファンデーション

シャレコスキンケアさんより。。。

とっても肌にやさしい水性ファンデーションをいただきましたheart02

   

Photo228
                                    ♦カラー:【ベージュ】価格 2,940円(税込)

   

今回、抽選で30名&おまけ可愛いブログの方ってあったんですが、
どう考えても、わたしのブログ可愛くない・・・
でも、当選したい。。。ので、今のお花のテンプレに変更したんです。。。

その甲斐あってかどうか、分からないけど、水性ファンデーション。。。
いただきましたhappy01

だけど、このテンプレあんまり好きじゃないので、またそのうちチェンジするかも・・・

   

..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..

   

水性ファンデーションを使うのは、今回がはじめて。。。
もともと、ファンデーションがキライで、特別な外出の時以外は、つけない主義!

で、帰宅したら、即、クレンジング☆
もう、顔にのっかってんのが、イヤでイヤで。。。やっぱスッピンが一番ええわ~

でも、人前に出るのに、スッピンはちょっと・・・
普段は、UVクリームにフェイスパウダーなんだけど、このところ、
毛穴やシミなどちょっと気になるし、もう少しキレイにお肌を見せたい。。。

でも、ファンデは・・・ちょっと・・・

そんなわたしの悩みを解決してくれるアイテムが、
この、シャレコスさんの水性ファンデーションheart02

   

シャレコさんの水性ファンデーションには。。。

   

肌のことを考えて、油分ではなく
アミノ酸を8種類配合してあるので、エイジングまで一緒にできちゃうんですよsign03

油分を含んでいないのに しっとりshine

敏感肌、乾燥肌などのトラブルの方でも負担なく使えて、
また消炎・抗アレルギー作用成分のモモ葉エキスシソエキスを配合しているので、
安心してメイクができるんです。

   

..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..

   

つけるのがむずかしいみたいで、使いなれるまでが勝負なんだってsweat01
難しいとか断念しちゃう人が続出。。。

う~ちょっと不安だ。。。

でも、ちゃんと使用方法の説明がイラスト入りで詳しく書いてあるので・・・
分かりやすいshine

   

Photo142

 

え~っと!まず、2層になっているからビンをよく振って・・・

手のひらに100円玉ぐらいを取り出します。。

   

Photo126

   

両手のひらで少しく練り合わせてから、手のひら全体、指先まで広げます!

   

Photo125

   

後は、顔の広い部分(頬、額、あご)にやさしく手をおくようにして
手早くつけます!
目元、小鼻、口のまわりなど細かい部分は指先を使ってトントンと
少しずつ位置をずらしながらつけていきますよ!!

この後はフェイスパウダーを重ねて仕上げますよ。。。

   

どう、簡単でしょ・・・
って、ちゃうちゃう!!うまくいけへんよ~
他のモニターの人達は結構いい感じにつけられたみたいだけど。。。

むづかしいやん!説明通りにしてんけど・・・

で、初日は、撮影してたから、たぶん水性ファンデーションが、乾いた
んじゃないかなぁ~って思う。。

そんで、次の日は、100円玉ぐらい取り出さなければいけないんだけど、
いつもみたいに、少量にしたのが、悪かった!!

で、その次の日は、逆に量が多かったみたいで・・・
仕方ないから、スポンジで伸ばしましたsweat01

そして今日。。。
いろいろ失敗とかもあったし・・・

シャレコさんのサイトで。。。うまくつかない原因は・・・を参考にして
取り出す量や練り方をかえてみたら。。。

うまくつきましたhappy01

ようやく、思い通りに仕上がった♪♪

ほんとうに軽くてつけてるかどうか分からない、ナチュラルな感じheart02

今回、ベージュを いただいたんですが、ちょうどいい色でした!
色白な方なので、ピンクと迷ったんですが、こちらの方があってたみたい。。

コツがわかると、毎日のメイクが簡単にできるからうれしいです♪♪
シャレコさんの水性ファンデーションに出会えてよかったですぅ~

   

..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..

   

同封の『7倍キレイになれる美肌の法則 』は。。。

   

ちょうど、今まで使ってきたスキンケアを見直そうと思っていただけに
すごく参考になりました!!

あっという間に、全部読ませていただきましたhappy01

いままで、間違ったスキンケアをしてきたんだって、ちょっと反省。。。
シミやソバカスは、色白でお肌が弱いからって思ってたんだけど、
使ってきた化粧品や使い方を間違ってきたから!?

これから、この美肌の法則を見ながら、ケアしていきたいと
思いました!!

また、シャレコさんのコスメにも興味を持ったので、いろいろ使ってみたいですぅ~

今回は、ステキな水性ファンデーションをいただいて、ありがとうございましたhappy01

   

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中 heart04

シャレコデザイン

« 美しく健やかに健康リセット茶『仙鼎健水』 | トップページ | サイリウム&ビフィズス★食物繊維でダイエットをサポート♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おお!ご当選おめでとうございます(^^♪
うちは「当選じゃないけど、ブログが面白いから」って事で、(?)で何故かいただいております(汗)
早めに使った方がいいんだろうなぁ…

( ^ω^)おっおっおっ

当選じゃないとは??
でも、ブログが面白いから!?

よくわからないけど、いただけてよかったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美しく健やかに健康リセット茶『仙鼎健水』 | トップページ | サイリウム&ビフィズス★食物繊維でダイエットをサポート♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ