2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 日本酒そのものの化粧水「純米酒すっぴん」 | トップページ | 有機マカモラーダ100  »

2009年6月19日 (金)

美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」

アンビエンス

いつもモニタープラザさんでは、魅力的なプロジェクトで、

わたしのお気に入りの企業様でもある、アンビエンスさんは。。。

美容室専用のシャンプーや、エステサロン専用のスキンケア製品などの
髪や肌を大切に考えて作られた高品質の美容製品を取り扱っていらっしゃる店なんですheart02

   

今回、モニタープラザさんでのプロジェクトでは、

美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー
現品モニター6名の中に選んでいただきました!!

今回を含めて、数回ブログでご紹介していきたいと思っていますhappy01

   

Photo268
♦美容室専用・無添加 久米島琉球ミネラルシャンプー500ml  3,990円(税込)

   

ちょうど、無添加で安心して長く使い続けれられるようなシャンプーを探していたので、
ほんとうに、当選できてうれしいです!!ありがとうございますhappy01

今まで、いろんなシャンプーを使ってきましたが、ずーっと同じ物を継続して
使ったことがないんです。。。

毎回、違う物や新製品などを買って、これも違うあれもダメって感じで・・・
髪の悩みがいっぱいあるので、改善できるものをって、探すんですが。。。
市販のシャンプーは、最初の数日間だけ、
「これは、いいかも」「ようやく見つけた!」「今度もこれを買う!」って思うんだけど・・・
使っていくうちに、だんだん髪の状態が悪くなってくるんですsweat02

実は、今もそう!エントリー記事にも、書いたんですが、もう、うんざり・・・・

そのときのエントリ記事は、コチラ

いつもお得なポンプタイプは、買わないようにしていたのに・・・
セットで安かったので、つい買ってしまったsweat01
でもようやく無くなったので、じっくりと『久米島 琉球ミネラルシャンプー』を使えるhappy02

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

さて、今回いただいた『久米島 琉球ミネラルシャンプー』は。。。

       開発者が理・美容師として手荒れに苦労した経験から

       『安心、安全なものを
       お客様のためにも自分のためにも使いたい

       そんな想いから生まれた、

       無添加・低刺激の
       自然派シャンプーなんです。。

   

沖縄県久米島の海洋深層水由来の水が100%使用されているんですよ!!
しかも人間の体に必要なミネラル成分が豊富で、栄養価も高いの・・・

この海洋深層水のミネラルの他にコエンザイムQ10真珠タンパクなど
の良質な天然由来の美容成分が配合されているので、
洗いながら髪や頭皮に栄養をたっぷりと与え、
美しく健康な髪と頭皮を目指せるわけなんですね♪♪

とにかく、実際に使ってみないとね-☆

   

Photo253

   

詰め替え用のボトルまで入ってあって、超感激happy02
んで、入替てみました!!

バックの色が、ちょっと悪かったなぁ~!なんか、ちょっとダークイエローみたく
写っているけど、もっとキレイだよ~

   

まず、使う前のイメージとして。。。

→あまり泡立たないんじゃないかなぁ~?
→洗い上がりは、キシムんじゃないかなぁ~?

と思いながら・・・イザ、浴室へ。。。

   

お~お。。。めっちゃ泡立ちます!爽快lovely

髪や頭皮にやさしい弱酸性のアミノ酸系洗浄剤が使用されているそうですshine
人にも環境にもやさしい洗浄剤なんですよ~エライsign03

合成界面活性剤、コーティング剤、香料、防腐剤などの化学薬品は一切
使用していないから、安心して使えるぅ~

香りも無臭じゃないんだけど・・・天然成分の香りなの?あまりしないけど・・

   

そういえば、( 突然話が飛びます・・・ )
いろいろ使ってきた市販のシャンプーの中には、
洗う度に、目がすごく痛くなるものがあった!!

CMでは、とにかく3日使ってください!実感できます。。。
みたいなキャッチコピーだったと思うけど、
一回使って、目がしみてしみて・・何度使っても目がしみるので・・・
捨てました!!もう、耐えられなくて。。。
あれは、いったい成分に何が入っていたのか??売るなぁ~って感じです!!

もちろん、この久米島 琉球ミネラルシャンプーは、全然そんなことないっすよ!!

さて、洗い流してみました。。。(話戻りました!)
お~お!!久しぶりだわ~このスッキリ感lovely

   

最近まで、使ってたシャンプーは、美容液成分とか保湿成分とかそういう成分が
配合されているみたいで、洗い上がりが、しっとりだったんです!!
シャンプーしたのに、髪がべたついているような重たい洗い上がり・・・

パサついて、まとまりがないので、使ってみたんですが。。。
イマイチ改善されなかったsweat01

で、以前にも無添加シャンプーって使ったことがあるんですが、
そのシャンプーも髪に悪いとされている成分は、配合されていないもので、
洗い上がりは、超スッキリの軽~い仕上がり。。。
かなり気に入っていたんですが、ただ、ドライヤーで乾かすと、静電気が・・・
悪い成分は、入っていないけど・・・って感じで。。。

また、話が横道にそれてしまったsweat02

で、洗い上がりなんですが、わたしが感じたのは。。。

最近まで使っていたシャンプーの重たい洗い上がりと
以前使ってた無添加シャンプーのスッキリ軽い洗い上がりの、

中間のような洗い上がりでした!
スッキリなんだけど、髪に必要な栄養もちゃんと浸透しているって感じ。。。
分かりにくいですよね・・・

とにかく、わたしは、すごく気にっちゃいました!
シャンプー後は、リンスなどしなくていいのだgood
う~めっちゃ楽ちん!

 →それで、

  使い始めは、髪についていたコーティング剤が洗い流されることで
  髪本来の姿を現すため、髪がパサついたりキシムことがありますが、
  使い続けるうちに天然成分が浸透し、1~2週間で健康的な自然な
  ツヤとハリのある髪に戻ります。

って書いてあったけど・・・
アレレ???・・・
わたし、全然キシまなかったよ~

   

1日目は、いつものようにアンビエンスさんの“マギーティスランド パーフェクトリペア”
洗い流さないトリートメントをつけたので、髪のまとまりがすごく良くて、
パサつきもなかったです。。

で、2日目は、シャンプー後、何もつけないで、ドライヤーで乾かして、
ブローしてみました。
すこし、パサつきはありましたが、髪がサラッとして、手触りも良かったhappy01

翌朝のブローは、

長年使っているスタイリング剤を使ってしました。
このスタイリング剤は、ミストタイプなんですが、すごく気に入ってるのに、
製造が中止になったみたいです。。

あの、「うんざりなんです」って言っていた、シャンプーと同じメーカーなんですよ・・・
笑えるでしょ・・・

で、スタイリングなんですが、ちょっといつもよりパサつき気味でまとまりにくかった
んですが、使っていくうちに髪質の変化を実感できるそうなので、
しばらく、使い続けていきたいと思います♪

   

1週間後ぐらいにまた、感想を報告します!!

   

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」

美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」

« 日本酒そのものの化粧水「純米酒すっぴん」 | トップページ | 有機マカモラーダ100  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
うそ!きしまなかったんですか?
すっご…QPハニーさんの髪の毛が「健康だった」って証拠ですよね?素直に羨ましいです(^^♪
5日目突入しましたが「やっとキシミのキの字がなくなってきたかな?」です(涙)
水分が髪の毛の内部に蓄えられてるのか、日に日に「ドライヤー時間」が長くなってきました(汗)

(*^ω^*)ノ彡こんばんは~

そうなんです!全然、キシマナカッタぁ~
健康なのかなぁ~??
パーマやカラーリングとかしてないから・・・

わたしは、まだ2日目。。
日に日に改善されているみたいですね。。。楽しみ☆

おお!当選おめでとうございます^^
私もこれ使ってみたかったけどはずれたので
QPハニーさんのれぽで堪能しまーす^^
きしまないってすごいかも!もともとの髪質が
とっても健康で美しいんですよ、きっと。
無添加系は使う人を選ぶときがあるんですよね><。
私はだめかもなぁ…Orz

o(*^▽^*)oもえこさん!

ありがとうございますぅ~
自分では痛んでいると思っているんですが、どうなのかなぁ~

このシャンプーは、かなりいいですよ!
最初は、きしんだりするかもしれなけど・・・

こんばんは!
私も1日目からシャンプーだけで全く違和感なくいい感じです(◎´∀`)ノ
これ本当に良いですよね~。


そして・・・。
手紙、私ちゃんと自分の名前で届きました(笑)
ということは!う~ん。なぞが深まりますね~。

(*^ω^*)ノ彡のりりりりり さん!

こんばんは~
ホント!ホント!
結構、気に入っています(*゚▽゚)ノ

QPハニー様

こんにちは。アンビエンスです。
久米島琉球ミネラルシャンプーのレポートありがとうございます!

泡立ちも良く、キシミも感じなかったそうで良かったです。
このまま使い続けていくうちに、ミネラルなどの栄養がどんどん浸透していき、
髪質が変わってくると思います。

OPハニー様のおっしゃる通り、
このシャンプーの洗い上がりは、とても髪の状態が良いですよね。
海洋深層水のミネラルや保湿成分が浸透しているのと、
洗浄時に潤いを奪わないアミノ酸系洗浄剤が使われているので、
髪自体がしっかり潤ってるのを感じられるのではと思います。

シャンプーの泡を少し髪に置いておくと、ミネラルがたくさん浸透するので、
お時間のある時に是非お試しください☆

では、またのご報告を楽しみにしてます。

(お手紙の件、本当にご迷惑おかけしました!)


アンビエンス様

わざわざコメントありがとうございます。
髪質が使う事に変わっていくのが楽しみです!

煩悩飴様のレポで、しばらく置いておくとよい
っと書かれてあったのを見て、そうするようにしています。
リンスをしない分、時間があるので・・・

また、報告します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本酒そのものの化粧水「純米酒すっぴん」 | トップページ | 有機マカモラーダ100  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ