2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« HEPAR(エパー)のある生活残りわずか・・・ | トップページ | 秀麗韓(スリョハン)新発売トライアルキット »

2009年6月29日 (月)

贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」★

モニタープラザさんのプロジェクトで、度々登場するようになったツバメの巣のサプリheart02

今回、試すことになったのは。。。

ナティアオンラインショップ【東和化学】さんの【つばめの恵】1週間トライアルセットshine

   

Photo352_2

コチラ、現在1980円で販売中のセットだそうです!

贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」は。。。

この1包に美容成分がたっぷりと入っているそうです♪

   

あの楊貴妃も好んで食べたとされる。。。
高級漢方食材「燕の巣」を13%配合!
さらに、贅沢な各種美容成分を「これ以上配合できません」と製造担当者が悲鳴を
あげるほど種類も、量も、たっぷりと配合した、こだわりの超高級美容ゼリーだそうですsign03

コチラのように美容成分がたっぷりです!! ※画像をちょっとおかりしました!

   

     Tuba6_2 

   

この「つばめの恵」1包わずか10gしかないのに、こんなに美容成分が配合されて
いるなんてスゴイなぁ~

   

中身はというと。。。

   

Photo344

   

めっちゃキレイな黄色のゼリーheart04

ぷるんぷるんの柔らかいゼリーになってるの。。。

この「つばめの恵」をいただくまでに、別のサプリを飲んでいましたが、
コチラをいただいたので、コレだけを1週間、夜寝る前に飲んでみました!!

爽やかな柚子風味。

わたし、柚子って苦手だったりするんだけど・・・10gってすごく少ないので
全然、問題なくいただけました!

柚子の爽やかな酸味がして、おいしくいただけると思いますよ。。。

   

飲んだ翌朝、すでに効果を実感しましたsign03

なんか、お肌がいつもと違うなぁ~って鏡を見てみると・・・
小じわとかが、目立たなくなっているの???

なんで?っと考えてみると・・・あっ、そうっか!
「つばめの恵」を飲んだからなんだ!!って、驚き!

確かに、今までも燕の巣の配合されたサプリをいただいたことがあるんだけど、
いつも、効果が実感できるので。。。おそるべしって感じですsign01

こんなにちょびっとなのに、スゴイなぁ~って。。。
1週間続けて、お肌の調子もよかったです!

   

ナティアオンラインショップ【東和化学】様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

« HEPAR(エパー)のある生活残りわずか・・・ | トップページ | 秀麗韓(スリョハン)新発売トライアルキット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HEPAR(エパー)のある生活残りわずか・・・ | トップページ | 秀麗韓(スリョハン)新発売トライアルキット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ