2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 赤い天然パワー「アスタキサンチン」 | トップページ | 洗うたびに健康な髪に「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 »

2009年6月26日 (金)

【まかないこすめ】美容オイル(ミニ)☆

働く女性の肌の歴史から生まれた天然の和コスメ。。。まかないこすめさんより

美容オイルのサンプルサイズ(3ml)約7日分をいただきましたhappy01

   

Photo370

   

 ★まかないこすめさんは。。。

 「いつもキレイな肌でいたい…」と願う
 お肌に厳しい環境で働く『金箔屋の女性たちの知恵』がたくさん詰まった、
 金沢生まれ、神楽坂育ちの和コスメブランドです。

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

まかないこすめ

今回、いただいた 『美容オイル』は。。。

   

1年以上かけて精製した純粋馬油の上澄液のみを用いた純粋馬油

1年かけて精製された馬油の上澄み液が主成分。
人間の皮脂組成とほぼ同じ組成をもつ馬油が皮膚の内部にまで繊細に浸みて、
角質のすぐ内側に皮膜をつくり、お肌の水分を保護してくれるそうです!

お肌の新陳代謝を高めると言われる金箔

   

    Photo365

金箔がいっぱい入ってリッチlovely

保湿。マッサージをしてすり込むことで、 血液の循環を促し、
皮膚の新陳代謝を高めるといわれているそうです!

お肌の酸化を防ぐビタミンE

抗酸化作用。お肌の酸化を防いでくれるそうです!

   

  乳液代わりの他にも…

  ♦入浴中やお風呂上がりのオイルマッサージなど
  ♦顔に濡れタオルをのせてオイルパック
  ♦角質除去…入浴中に硬い角質部分にオイルをつけてから
   「かるいし」でこすっていただくと、古い角質もよりきれいに取れるそう~
  ♦ヘアリンスとして・・・

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

化粧水をたっぷりとお肌に馴染ませた後に、美容オイルを使ってみました♪

ホホバオイルなどは、使ったことがありますが、純粋馬油は、はじめて!
手のひらに、2,3滴取り出して、両手で温めるようにこすり合わせて、
お肌につけてみると。。。
オイルとは思えないほど、サラッとしてるんですよhappy01

乳液のかわりなんだけど、乳液とは違った感じの仕上がり!
乳液のように合成界面活性剤などを含まないので肌への負担もないの~heart01
馬油独特の匂いがすることがありますので・・・
と書いてあったけど、香りも全然気にならないよ♪

ミニサイズだけど、1回に1~3滴ぐらいなので、たっぷり使えそう~

   

まかないこすめ様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

« 赤い天然パワー「アスタキサンチン」 | トップページ | 洗うたびに健康な髪に「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
当選おめでとうございます!
ノビがいいですよね?
1週間以上は持ちそうな気がします。

ヽ(*≧ε≦*)φどうもですぅ~

ほんと、まかないこすめさんの物は
どれもいいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い天然パワー「アスタキサンチン」 | トップページ | 洗うたびに健康な髪に「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ