2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« C1000ビタミンレモン | トップページ | 柿茶本舗☆柿茶 »

2009年6月 6日 (土)

植物プラセンタ“穂のしずく”

ピヴォーヌさんの植物プラセンタ『穂のしずく』にたいへん興味があって、

モニタープラザさんのプロジェクトで2回応募したんですが、残念な結果に・・・

でも今回は。。。

       100名にモニタープレゼント♪だったので、なんとかいただけましたhappy01

   

Photo225

   

すでにご存じの方も多いと思いますが。。。

こちらの『穂のしずく』は、

ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料の動物ホルモンフリーの   
植物プラセンタなんですheart02

   

プラセンタって。。。

一般的には、豚などの哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のこと
ですよね・・・

実は植物にも、種を育てる、小さな“胎座”というものがあるそうですshine

わたし、今までプラセンタってちょっと不安だったんです。。
なんとなく、安心できなくて・・・

モニターとして、試した物以外は、自分で購入したこともなくて。。。
正直、長く続けるのだったら、やっぱり植物の方が安心できる・・・

   

★『穂のしずく』は。。。

   

動物(豚)と比較すると…

   肝臓の働きを助けるアスパラギン酸   →約5倍
   腸管の健康を保つグルタミン酸        →約8倍
   必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン →約6~8倍
   免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン   →約5倍

♣美肌・美白効果

   “シスチン”の作用でメラニンの生成を防ぎ、排出を促進。
    シスチンは新鮮な卵殻膜にも含まれ、体内に入ると美白効果を
        発揮する“シスチン”となるそうです!

♣ホルモンフリーだから安心

      植物を材料としたプラセンタなので、副作用が心配されるホルモンは
      一切含んでいないので安心。
   体内のホルモンバランスを優しく整えてくれるそうです。。

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

今回、いただいたのは、6粒(約3日分)shine

   

Photo248

   

1回2~4粒を目安に飲むといいみたいですが、
今回、3粒を2日間飲んでみましたぁ~!!

   

正直、もう少し長くモニターしたかったですぅ!

同封のプリントの中に。。。

♦あなたの女性ホルモンは大丈夫?
とあって、チェック項目が8つありました!

   ♥ダイエットしても痩せない
   ♥疲れやすい
   ♥たるみ、シミがきになる
   ♥寝つき、目覚めが悪い
   ♥生理が不順
   ♥冷え性
   ♥落ち込みやすくなった
   ♥髪がパサつく

みなさんどうです?
わたしは、8つのうち6つも当てはまってしまいましたsign01
これって、ホルモンのバランスが崩れている可能性があるそうです・・・

ここ最近、体がだるくて・・・目覚めも良くないの。。。
今まで、こんなことなかったんだけど・・・

いろいろ、サプリも飲んでいるんだけどなぁ~

でも、この『穂のしずく』を飲んで、2日目の朝、スッキリ起きられたんです!
正直、実感とか感じないって思ってただけにビックリしたsign03

お肌への効果は、まだ感じられなかったけど、
美白効果もあるみたいなので、続けて飲んでみたいです。。

長年、シミ、ソバカスに悩んできたので、少しでも薄くなるといいなぁ~

女性ホルモンのバランスを整えてくれるサプリメント。。。
もうそろそろ必要な年齢なのかもしれないですね!

また、プロジェクトに登場するのを楽しみにしています☆

   

ピヴォーヌ様。。。ありがとうございました!

   

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンブロガーサイトに参加中

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

« C1000ビタミンレモン | トップページ | 柿茶本舗☆柿茶 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
コレ…私も続けて飲みたかったです(笑)
当てはまる項目多すぎてね(涙)困ったものです。

こんにちは。。。

ほんとうに、ホルモンのバランスが心配です・・・
また、プロジェクトに登場するといいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C1000ビタミンレモン | トップページ | 柿茶本舗☆柿茶 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ