2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 有機マカモラーダ100  | トップページ | 【まかないこすめ】美容オイル(ミニ)☆ »

2009年6月24日 (水)

赤い天然パワー「アスタキサンチン」

赤い天然パワーで注目されている。。。

”アスタキサンチン”のスキンケアとしておなじみの『アスタキュア シリーズ』heart04

今回アプロスさんより、

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセットをいただきました♪

   

Photo271

                                 ♦約10日間分 トライアルセット内容

                                   ・モイスチュア ローション 18ml
                                   ・モイスチュア エッセンス 8ml
                                   ・モイスチュア クリーム 5g
                                   ・モイスチュア ローション(さっぱりタイプ) 6包
                                   ・アスタサプリ2包
                                   ・専用遮光ポーチ

   

       アスタキュア シリーズは。。。

     老化の大敵である酸化に大変効果があると最近注目を浴びている

       ”天然アスタキサンチ”を高濃度に配合したスキンケア製品。

   

★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*:・☆。*:・★。:・°☆

   

アスタキサンチンって?

赤いマリンビタミン」とも呼ばれ、サケ、エビ、海藻などに多く含まれる赤い色素だそうです。
その優れたエイジングケアパワーは→→コエンザイムQ10をはるかに超えるそうlovely
最近ではさまざまな業界にて注目されているそうですsign01

アスタキサンチンの原料はヘマトコッカスという緑藻なんだって。
この緑色の藻は、紫外線による酸化から自身を守るため、自らアスタキサンチンを
作り出し、赤い色に変化するそうです。
この赤い色素こそがエイジングに対抗するエナジーなんです。
アスタキュアはこの良質のアスタキサンチンを、高い技術によりベストバランスで
配合してあるそうです!!

使った人の90%以上がその良さを実感!

楽天ランキング上位常連の実力派スキンケアだそうですよ!!

   

★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*:・☆。*:・★。:・°☆

   

では、わたしも実力派スキンケアを使ってみます♥

まず、モイスチュア ローション(しっとりタイプ)

    Photo222

 

真っ赤というよりは、朱色のような赤でキレイな化粧水です。
少しとろみのある美容液のようなテクスチャーが特徴。

アスタキサンチンをはじめとする4つの共通成分の他に、
ヒアルロン酸アロエベラエキスなど高い保水力を誇る成分を惜しげもなく配合。

ハンドプレスするように、やさしく馴染ませていきました!
浸透がすばやくて保湿力もバッチリ☆

   

次に、モイスチュア エッセンス(美容液)

    Photo213

   

アスタキュア シリーズ中、「アスタキサンチン」を最も高濃度に配合した
濃厚なとろみのある美容液。

うん!確かにとろみのあるテクスチャーです!
少量でしっかりと潤いキープ☆
ふっくらと弾力あるお肌へと導いてくれそう~

みずみずしさの源をつかさどるナツメ果実エキスや肌を整えるゼニアオイエキス
深いうるおいをサポートするスクワランなど、厳選した天然由来の美容成分26種類を
贅沢に配合。

   

最後は、モイスチュア クリーム

    Photo208

   

化粧水や美容液の効果を、肌の内側にしっかりとどめて密封。
高濃度のアスタキサンチンをはじめとする4つの共通成分に加え、
保湿効果の高いローヤルゼリーエキスや肌のバリヤをサポートするスクワラン
オタネニンジンエキスなどの贅沢な美容成分を配合。

高い保湿力とバリアカを実現したプレミアムクリームheart02

とってもなめらかなクリームで、肌にとけ込むように馴染みが良くて、
しっとり、ぷるんぷるんのお肌へ。。。

翌朝、お肌がふっくらとして、目元の小じわが目立たなくなっているのに
ちょっとビックリしましたsign03

これが、赤い天然パワーなんですね!

   

今回、アスタサプリもいただきました!

   

    Photo021

   

赤い天然成分アスタキサンチンはもちろん“スーパー ビタミンE”と
呼ばれるトコトリエノールや水分を逃がさずうるおいをキープする
マリンコラーゲンを配合。

体の内側から美しさのレベルをしっかりと引き上げ、疲労に負けない健康で
元気な生活をサポート!

今、ちょっとモニターしているサプリがあるので、それを飲み終わってから
飲んでみようっと思っています!!

   

アプロス様。。。ステキなトライアルセットありがとうございました!

   

               アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット

                           Photo360_3

   

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

« 有機マカモラーダ100  | トップページ | 【まかないこすめ】美容オイル(ミニ)☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有機マカモラーダ100  | トップページ | 【まかないこすめ】美容オイル(ミニ)☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ