2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« HEPAR(エパー)のある生活続けています! | トップページ | とっても肌にやさしい水性ファンデーション »

2009年6月10日 (水)

美しく健やかに健康リセット茶『仙鼎健水』

メディカリサーチさんより。。。

これからの時期にピッタリの
               「仙鼎健水(せんていけんすい)」8本をいただきましたhappy01

   

Photo268

   

仙鼎健水は。。。

   

サビの原因となる活性酸素や不摂生で気になり始めたポッコリを、
抗酸化作用の「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や中性脂肪分解に期待の
高まる「黄杞葉(こうきは)」で、スッキリ&キレイへと導いてくれるお茶なんですshine

   

白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)って、今まで聞いたことないなぁ~
でも、“霊芝”はあるんだけど・・・

実は、白鶴霊芝草は、「羽ばたく鶴」を思わせる花と「霊芝」に勝るとも
おとならい力を持つことからその名が付けられたそうです♪

写真で花を見たけど。。。ほんと、羽ばたいている鶴のよう~

中国の歴代皇帝や権力者だけに献上され、珍重されてきた白鶴霊芝草。。。

清王朝の乾降皇帝や後の時代の西太后は白鶴霊芝草をこよなく愛し、
健康と美容にさまざまに利用したそうです。

   

聞いたことなかったのは、当然か!
だって中国歴代皇帝だけに使用が許された門外不出の秘薬shine
その存在が知られるようになったのは、20世紀半ばになってから・・・

そんな、すごい秘薬「白鶴霊芝草」のすぐれた健康成分を、現代に甦らせた
のが仙鼎シリーズの健康食品なんですね。

今回は、仙鼎健水をいただきましたが、他の仙鼎シリーズも気になるところですsign01

   

Photo272

   

仙鼎健水。。。こんな方にオススメ!

    ♦ぽっこりが気になる方
    ♦飲酒・喫煙の習慣のある方
    ♦生活習慣がきになる方
    ♦おいしい健康茶を飲みたい方

   

          まずは↓をチェック!

    ♢ 連休明けに「一回り大きくなった?」と聞かれた。
    ♢ ・・・というより、そもそもポッコリが気になる。
    ♢ 最近「ずいぶんお疲れだね」とよく言われる。
    ♢ 仕事や家事のストレスで飲酒や喫煙の機会が増えた。
    ♢ たるみやくすみが気になってキレイに自信がなくなった。

一つでも当てはまってしまったら・・・仙鼎健水(せんていけんすい)japanesetea

   

わたし・・・ぽっこりが気になるから、ほうんとうに当選してよかったぁ~happy01

   

Photo133

   

白鶴霊芝草の焙煎葉を良質な水で煎じ、ほうじ茶をブレンドすることで
マイルドな味に仕上げてあるそうです!!

さっそく、飲んでみますね♪
キャップを開けると。。。ふわ~っといい香りがするぅ~heart02

桜餅風味・・・なんてウワサもちらほら・・・って書いてあったけど。。。
確かに、それぽい香り!!だけど、桜餅のように香りが強くない!!

色は、ちょっと濃いめですね!で、味は。。。スキlovely

この桜餅っぽいけど、やさしい香りが癒されるわ~
わたしは、食事の時に飲んでいます!
香りがあっても、食事の邪魔にならないからいい!!

まだ、飲み始めたばかりなんだけど、これから気になるぽっこりを
スッキリにしてやるsign03

   

メディカリサーチ様。。。ありがとうございました!

   

Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中shine

お手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい)

メディカリサーチコーポレートサイト

メディカリサーチオンラインショップ

« HEPAR(エパー)のある生活続けています! | トップページ | とっても肌にやさしい水性ファンデーション »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HEPAR(エパー)のある生活続けています! | トップページ | とっても肌にやさしい水性ファンデーション »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ