2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 | トップページ | 赤い天然パワー「アスタキサンチン」 »

2009年6月21日 (日)

有機マカモラーダ100 

冷え性や体力維持におすすめの健康食品マカshine

ナチュラルセーフティーさんより、

有機マカモラーダ100顆粒タイプを10包(約5日分)をいただきました♪

   

Photo212_2

   

♦「マカ」って知っていますか?
 
 マカは富士山よりも高い標高4200mで育つ植物です。

 空気が薄く日差しも強い乾燥した厳しい環境の中で、
 大地の栄養をしっかり吸収し、現地の人達にとっても貴重な栄養源となっているそうです。

   

確か「マカ」ってペルー原産の野菜ですよね。。。

女性にうれしい効能があるみたいです。

不妊症・生理不順・生理痛・冷え性・更年期障害・疲労回復などなど・・・

   

ナチュラルセーフティーさんの有機マカモラーダ100は。。。

女性には女性のための「マカ」を!と言う想いから作られたそうです♪

わたしも冷え性なので、前に「マカ」のサプリを飲んでいたことがあります。

だけど、有機マカモラーダ100は、こだわりの顆粒タイプなんですよね!!
わたしが、以前飲んでいたのは、錠剤でしたが、錠剤をつくるには、“ぶけい剤”
という粉末を固める添加物が必要だそうです。。

そうなるとマカ100%でなく、余計なモノまで摂取することに・・・
有機栽培にこだわり育てた「マカ」も意味がなってしまうsweat01

しかも、固まっている分、吸収が遅くなる。。。そこで試行錯誤の末たどり
ちたのが→顆粒だったそうですsign03
だけど、顆粒タイプの製造は、たいへん手間がかかるそうなんです・・・

   

Photo225

   

確かに、錠剤に比べると飲みにくいけど、
手間をかけた顆粒タイプのマカ100%は、魅力がありますぅshine

有機JAS認定のマークが付いた、安全で安心できる「マカ」のサプリですね!!

   

1日1~2包を目安に飲むといいそうです!

わたしは、毎日、夜寝る前に1包を飲んでみました!
5日分ということは、2包ってことか・・・

だけど、ちょっとでも長く飲んでみたいので、1包で10日。。。
昨日で、飲み終わりました!!

冬だと、冷え性のため、足先が冷たくなって寝付きにくいんですが、
今の時期は、どうなんだろう??

だけど、足がむくんで、だるいのは、何か冷え性と関係しているのかなぁ~??
で、飲んでみての感想は。。。

足のむくみは、少し改善されたかなぁ~でも、まだ、むくみはありますが・・・
で、だるいのは、飲んでから少し良くなりました!!

飲む以前は、すごくだるくてだるくて・・・
もう少し長く続けて飲むと、さらに効果があったかもしれないですね♪

   

ナチュラルセーフティー様。。。ありがとうございました!   

   

マカなら有機マカモラーダファンブロガーサイトに参加中

« 美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 | トップページ | 赤い天然パワー「アスタキサンチン」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(*^_^*)
QPハニーさんの記事を読んだ
翌日にマカがやってきました(笑)
今から効能が楽しみですわん!

(*≧m≦*)どうも!

お~お、よかったですぅ~
これから、じっくり飲んでみて下さい。。
期間が短いので、何か実感できるか分かりませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容室専用 無添加シャンプー「久米島 琉球ミネラルシャンプー」 | トップページ | 赤い天然パワー「アスタキサンチン」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ