2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スッポンコラーゲン配合!すっぽん丸ごと「すっぽん美人」 | トップページ | 口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュ »

2009年7月28日 (火)

Annoii アノイ ウォーターシール

“大人かわいい”女性を応援するコスメ通販サイト「きれいねショッピング」さんより、

Annoii アノイ ウォーターシール 3g x 2袋をいただきました!

   

Photo163

   

ハワイ発信のブランド「Annoii(アノイ)heart02

   

♥「Annoii(アノイ)」とは。。。

ハワイ語で「愛しい人」「望み通りの人」を表す言葉shine
ハワイからイメージされる、おおらかさやすがすがしさを感じさせるとともに、
「愛しい人」「望み通りの人」を
目指してほ しいという気持ちからネーミングされているそうです♪♪♪

   

丸みを帯びたロゴがとってもキュートなのheart02

   

♥WATER SEAL(ウォーターシール)は。。。

潤す」「整える」「育む」をひとつにheart02

そんな新しい理想から生まれたそうです

オシャレで美意識が高く、健康的で前向きな女性のための、
シンプルだけどぜいたくな、オールインワン・タイプのゲル基礎化粧品。

   

     Photo164_2

   

オールインワンなので、洗顔後はこのウォーターシールだけでOKnotes

   

3gとたっぷり入っているから、まずは、3分の1程度。。。写真の量ぐらいを
つけてみました!!
優しくマッサージするように・・・すーっと伸びて、すーっと浸透!馴染みもいいよ!!
これで、十分かなぁ~って思ったけど、残りの量の半分をさらにさらにつけてみると、
まだまだ、浸透するhappy01

でもって、残りもつけてみました ♪

まだ、入るんかい!!っていうぐらい浸透するぅ~
乾燥肌で、最近エアコンに入っている時間が長いから、インナードライってやつ!?
肌の奥が乾燥していたのかも・・・

   

     Photo263

   

黒い手でみぐるしいぃ~sweat02sweat02

伸び・浸透・馴染みがすごくいい~lovely

しかもこんなにたっぷりつけてマッサージしても、肌の上でポロポロ
とはがれ落ちてこないもんね♪

馴染ませた肌は、スゴイsign01弾力が・・・たっぷり肌の奥に水分補給できたぁ~
って、感じで、ハリや弾力が触って、違いがわかるんですsign03
最初、ベタっとしていたのが、ハンドプレスしてゆっくり馴染ませると・・・
サラッとしてくるから、夏でもOK!!

   

♥ウォーターシールのシステムは。。。

アノイ独自の成分などにより、トライアングルで構成されています。
お肌のベースを整える」「たっぷり保湿する」「肌本来の力を育む
このサイクルを繰り返すことで、理想の肌を作り出すそうです♪

   

ここだけの話、今までお試ししたオールインワン・タイプのゲルの中で
一番いいかもhappy01

   

「きれいね★ショッピング」様。。。ありがとうございました!

   

きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中

夏までにボディを集中ケア!

夏までにボディを集中ケア! 

超オススメ!! センセイシャ ホームスパセット

超オススメ!! センセイシャ ホームスパセット 

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« スッポンコラーゲン配合!すっぽん丸ごと「すっぽん美人」 | トップページ | 口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スッポンコラーゲン配合!すっぽん丸ごと「すっぽん美人」 | トップページ | 口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ