2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ピンククロス ゲルプレミアムEX | トップページ | 5種の美容原液配合の美容ジェル »

2009年7月 4日 (土)

水がはじける新タイプのBBクリーム

大人気のBBクリーム!

最近になってようやくその良さを実感しているわたしなんですが、

今回、株式会社リラ・カンパニーさんよりいただいたBBクリームは、
ちょっと今までにない新感覚なの♪♪♪

   

水分たっぷりの。。。SI ボンスキン アクアBBクリームheart02

   

Photo278
♦SI ボンスキン アクアBBクリーム(ナチュラルベージュ)50ml  \2,415(税込)

   

BBクリームを現品でいただくなんて、初めてでそれだけでもうれしいのに、
これ、めっちゃ気に入ってしまったんですよねsign03

スゴイよ!ほんとうに!ビックリするから。。。

   

┌○゜*□┌┐   ┌○。*□┌┐   ┌○゜*□┌┐ ┌○。*□┌┐
└┘   └○。*□└┘   └○。*□└┘ ;└○。*□└┘ ;└○

   

SI ボンスキン アクアBBクリームは。。。

   

名前に“アクア”ってついているでしょ!
約70%の水分を含んだアクアベースなので、
なじませていると、クリームの中から水分がはじけでてくる!新感覚のBBクリームshine

だから、すーっと伸びて、すーっとなじむ。

しかも、汗や皮脂でくずれにくく、水に強いウォータープルーフタイプheart02
軽い質感だから自然なメイクを素早く仕上げてくれるの♪

さらにコラーゲン・ヒアルロン酸などの水溶性保湿成分配合でお肌しっとり。
またアデノシン・ビタミンEをはじめとする美容成分と
ローズマリー・ラベンダーなどの肌にやさしい10種の植物エキスを配合。
紫外線対策としても、UVカット(SPF 20、PA++)でバッチリ☆

   

これ、1つで。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Bbaqua002

Photo272

   

クロスポリマータイプの乳化システムを利用した
SI ボンスキン アクアBBクリームのマクロエマルジョンは、
多量の水溶性成分を含有するため、
UVシリーズのエマルジョンに比べて粒子が大きくなっているそうです!
だから水分たっぷりでお肌うるおう!!

   

では、実際につけてみましょうsign01

   

    Photo236

   

日に焼けてかなり手が黒くなってしまった!!

手に取りだした感じでは、普通のBBクリームと変わりない感じなんですが・・・
カラーは、ナチュラルベージュで、どちらかというとオークル系の方が肌に合う
と思うんだけど。。。

   

    Photo233

   

伸ばしてみると。。。

うっそ~ッテ感じsign03クリームの中から水分がはじけでてくるsign01
まさにそんな感じで、クリームを伸ばすと、すーっと溶けるみたいになるの!
これは、説明するより実際に使ってみると、よく分かるんだけど・・・

ビックリするよ!だから、キレイに伸びてムラとかも出来ないの~
写真では、ちょっと量が多かったみたい!
カラーも合わないように見えるけど。。。伸ばすと肌に馴染む色合いで
文句のつけどころがないのhappy01

   

    Photo222

   

これ、ちょっと量が多かったのでティッシュオフしたけど、この後フェイスパウダーを
つければ、ナチュラルメイク完成heart02
ウォータープルーフで汗とかにも強いし、朝つければ夜まで崩れることないし、
これめっちゃ気に入りました!!

何といっても、少量で伸びがよくて肌への馴染みもバッチリ!
ムラができないから楽だわ~

おまけに美容液効果もあるから、肌がしっとりと潤って乾燥しらず!

これ、絶対にリピしたい!!
だけど、限定品ってシールが貼ってあるのが気になる・・・
これは、買ってもソンしないと思うよ!オススメ!

モニプラさんでは、第2弾としてプロジェクト開催中sign01
気になる方は、是非、参加してみて下さいね!

   

株式会社リラ・カンパニー様。。。ありがとうございました!   

   

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« ピンククロス ゲルプレミアムEX | トップページ | 5種の美容原液配合の美容ジェル »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ご当選おめでとうございます!
コレ凄いんですね?
今使ってるファンデが終わったら
使おうと思っていたんですが、そ
の前に使おうかな?
早めに使えるようにしなきゃ!
これからの季節にはもってこい
ですもんね!

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんわ~


すぐに使って良さを実感してください!!
これ、すご~く気に入っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンククロス ゲルプレミアムEX | トップページ | 5種の美容原液配合の美容ジェル »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ