2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« SAQINA UVサンプロテクト  | トップページ | 岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー” »

2009年7月23日 (木)

【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液

安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】

安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】shine

モニタープラザさんのプロジェクトで、PARS(パース)さんより。。。

ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液トライアルキット(5回分)をいただきましたhappy01

   

Photo041

   

★あなたのお肌の【EGF】は足りていますか?

   

 ━━━━━━━━━━━━━
 EGFってなに?
 ━━━━━━━━━━━━━

 
 お肌の代謝サイクル、ターンオーバー。
 キレイなお肌を保つためにはかかせないこのターンオーバーですが
 加齢やストレス、紫外線でサイクルが崩れてしまうそう~
 このターンオーバーを正常に近づけてくれるのが
 この【EGF】だそうです!!
 シミやシワに悩むお肌の救世主☆
 米国のDr.コーエンが発見してノーベル賞を受賞した成分なんですよね♪

   

 ━━━━━━━━━━━━━
 EGFを使用すると!!
 ━━━━━━━━━━━━━

 
 このEGF配合美容液、初めて使用するほとんどの方が
 「もの足りない‥」
 「ちょっとツッパる感じがする‥」と感じるそうです。。。
 これはお肌の【EGF】が不足しているサイン。
 この時、EGF配合美容液を、お肌が満足するまで重ね付けをするのがポイント♪
 毎日続けているうちに、お肌の中のEGFが足りてきて
 重ね付けする量が減っていくそう~
 
 それからがお楽しみ♪あなたのお肌が喜ぶ、喜ぶ♪♪
 毎日カガミを見るのが嬉しくなるほど、お肌のプリプリ感が
 わかってくるそう~

   

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

    Photo034

   

5回分いただいたので、夜のお手入れに使ってみましたhappy01
洗顔後、一番最初に使用する美容液なんですよ!

   

    Photo148

   

透明で化粧水のようにサッパリしているのかなぁ~と思ったら、
少しとろみのあるテクスチャーなんですね♪

初めて使うので、お肌がピンとする感じになるか、ちょっと心配・・・

すごく、浸透がよくて馴染みもバッチリ☆
ハンドプレスするようにつけました!!
心配していた、ピンとつっぱるような感じはなかったですhappy01
ホットした♪♪
お肌が、しっとりですsign01

その後は、いつも通りのお手入れでOK!
使う事に良さを実感できそう~

なんとなくお肌がスベスベして、ハリもでてきたように感じましたsign03
続けて使ってみたいなぁ~☆

   

PARS(パース)様。。。ありがとうございました!

   

こだわりの【PARS】ファンブロガーサイトに参加中

   

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« SAQINA UVサンプロテクト  | トップページ | 岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー” »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAQINA UVサンプロテクト  | トップページ | 岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー” »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ