2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« こだわり自然化粧品♪ | トップページ | Annoii アノイ ウォーターシール »

2009年7月28日 (火)

スッポンコラーゲン配合!すっぽん丸ごと「すっぽん美人」

夏の暑さsunに弱いわたし・・・

梅雨rainが思いのほか長引いて。。。太陽光線もだけど・・湿度の高いのも、弱るわ~

もうすでに夏バテ!?

そんな時に、ジオフードサービスさんよりいただいた。。。

すっぽん丸ごとすっぽん美人お試しセットheart02これで元気になれるかなぁ~!??

   

Photo021

   

毎日手軽にすっぽんを摂って頂きたい目的で開発された
すっぽん丸ごとすっぽん美人heart02

女性に大人気のすっぽん鍋を再現した美容サプリメント
スッポンコラーゲン・スッポンオイル・スッポン血・スッポンエキス・DHA配合shine

   

健康と美容に良いと言われる、スッポン!スッポン鍋を毎日食べるなんてこと
できるわけないsign03ッテ言うか・・・食べたことないわ~angry・・・ッテ誰に怒ってるん?

とにかく、そんなスッポンを毎日手軽に摂れる「すっぽん鍋再現サプリ」が、
このすっぽん美人heart02

   

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

   

純国産・無投薬の1年半~3年養殖の良質なすっぽんを使用good

美容サプリメントだからこそ原料にもこだわり抜いたすっぽん美人heart02
美肌に欠かせない「スッポンコラーゲン」の他に
女性の代謝を促進するスッポンオイル・スッポン血・スッポンエキス・DHAを配合

出たぁ~スッポン血まで配合されているんですよ~こりゃ元気になりそぉ~lovely

早速、飲んじゃおう~

   

Photo080

アレレ・・・ハードカプセル&ソフトカプセルの2タイプ入りなんだ♪

ハードカプセルには。。。すっぽんの粉末

ソフトカプセルには。。。すっぽんエキス末
                すっぽんオイル
                                  すっぽん血液末
                                  すっぽん卵粉末

まさに、すっぽん丸ごとだsign03

   

まず、届いた日の夜寝る前に、1包飲んでみました!
1日2包なんだけど・・・
で、2日目から、
冒頭に書いたようにちょっと夏バテ!?ぎみなので、
朝と夜に1包つづ飲んでみました!

そして、今日飲み終わりましたsign01

朝の目覚めが良くなった。。。って人が多かったけど・・・
わたしは、まだ、ダメみたいsweat02
だけど、疲れがいつもより残らなくなったよう~

これ、ちょっと気に入ってるんですよね!!
コラーゲンも入っているので、お肌のハリもアップしたようだし。。。

もう少し、長期で試してみたいなぁ~・・・すっぽんパワーをsign03

すっぽん美人ドリンクもあるみたいなので、アレが飲みたい!
夏に弱~~~いのでsweat02元気アイテム。。。欲しい~買うか!!

   

ジオフードサービス株式会社様。。。ありがとうございました!

   

ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中heart04

TVショッピングベストセラー受賞 お肌のツヤとハリを取り戻すすっぽん美人

TVショッピングベストセラー受賞 お肌のツヤとハリを取り戻すすっぽん美人

世界で一番すごいすっぽんサプリ 艶熟美のためのスペシャルレシピ

世界で一番すごいすっぽんサプリ 艶熟美のためのスペシャルレシピ

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« こだわり自然化粧品♪ | トップページ | Annoii アノイ ウォーターシール »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こだわり自然化粧品♪ | トップページ | Annoii アノイ ウォーターシール »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ