2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液 | トップページ | こだわり自然化粧品♪ »

2009年7月24日 (金)

岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”

モニタープラザさんで、

メディカルマザーさんのプロジェクト

Img_header

【岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”を抽選で20名】モニター大募集!!で当選shine

トリプルサン エポラーシェ トランスルーセントパウダー5gをいただきましたlovely

   

Photo131
♦トリプルサン エポラーシェ【トランスルーセントパウダーミニ お試し用5g】 通常価格:2,100円(税込)

   

お粉好きのわたしとしては。。。ずーっと使いたかったフェイスパウダーshine

かなり人気のあるプロジェクトで、大好評につき第2弾!今回もダメかなぁ~
と思っていたら・・・うふふぅ~・・・当選しちゃいました♪♪

お試し用のミニサイズ5gなんですが、現品には違いない!!

    Photo127

普通サイズは20gで、通常価格:4,935円(税込)です。。

感想を書く前なんだけど、次回購入決定sign03めっちゃいいよ~sign01

フェイスパウダーって、いろいろあるんだけど、自分好みのを探すのって
難しくないですか?
見た目では、カラーだったり、パール感だったりは、分かるけど、粒子と使用感とかは、
実際に使ってみないと分からないし・・・

今使っているものは、結構気に入ってずーっとそればかり使ってるんだけど、
なんか、リニューアルしてちょっと以前の物と質感が違って・・・
もっと、自分好みのお粉が欲しかったんです!!

わたし、1年365日お粉を使っているので、年に2.3個は買う!
今のが、25gだから、5gでも結構ガッツリ使えるなぁsign03

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   

トランスルーセントパウダー

   

ため息が出るような美肌を持つ美容研究家・岡江美希さんは、
フェイスパウダー(お粉)をファンデーションの下地の仕上げや、
休日などメイクを手軽に済ませたい時にUVにプラスしたり、
普段のメイク直しにと愛用しているそうです♪

岡江美希さんのこだわりのお粉は、
5段階サイズの粒子のパウダーを絶妙なバランスで配合heart02

   

Photo114

   

小さな粒子のパウダーは素肌と密着してキメの細かさや美肌を演出し、
大きな粒子のパウダーは、毛穴や小じわの中に入り込まず、
お顔の凹凸や見せたくないものをカバー。
さらにお肌の皮脂と混ざり合ってもお粉本来の働きであるキメを整え、
素肌をカバーし続けて化粧の仕上がりを長持ちさせてくれる優れものなんです♪

   

Photo093

   

付属のパフはパウダーに合わせた、長いパイル、綿100%国産、
手縫いの専用特注パフだそうですshine

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   

分かりやすいように手につけてみますね!ますます黒くなるわたしの手sweat02

Photo167

UVクリームをつけた状態で、 トランスルーセントパウダーをつけてみます!

Photo175

違いがわかるかなぁ~!?顔だとよく分かるんだけど・・・

   

とにかく、肌との一体感がすごくいいの!お粉つけてるぜ!という感じがなくて
自然な感じなんだけど、肌がすごくキレイに、まさに美肌heart02

パールの入っているタイプだと肌にツヤが出て若々しく演出できるけど、
わたしは、苦手・・・あのキラキラどうも好きになれない。。。

でも、この トランスルーセントパウダーは、自然なツヤ感もあってマットに
なりすぎないのでいい♪

お粉も少量で、つきがいいので、今使っているものより長持ちしそ~
これ、すごく気にいっちゃいましたよlovely

   

同じメディカルマザーさんのプロジェクトで。。。
岡江美希プロデュースの化粧水のトリプルサン エポラーシェ ピューローション!
こちらは、3回参加したんですが、全部ダメだったweep
また、プロジェクトに登場してほしいなぁ~
是非、使ってみたいですsign03

   

メディカルマザー様。。。ありがとうございました!

   

株式会社メディカルマザーファンブロガーサイトに参加中

【BeauTi:amo】

【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】 

【美ひまわりクラブ】

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液 | トップページ | こだわり自然化粧品♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液 | トップページ | こだわり自然化粧品♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ