2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« Annoii アノイ ウォーターシール | トップページ | 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 »

2009年7月29日 (水)

口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュ

ジオフードサービスさんより、

ドラッグストアー・TVショッピングで話題の汚れが見えるオーラルリンス!!

マスティックウォッシュ お試しサイズ20mlをいただきましたhappy01

   

Photo212

   

今、すごく話題になっている、お口の汚れが見えるというやつですsign01

   

『新型インフルエンザ』対策にも!!
口臭の原因のタンパク質を分解除去!!
ムシ歯・歯周病の原因のピロリ菌を分解除去!!

食べかすも残さずゴッソリ取り除く『マスティックウォッシュ
shine

   

今回、いただいたのが、お試しサイズ20ml。。。
思ったよりも小さかったsweat02

   

    Photo219

   

だけど、1回の使用量が(10~20ml)なので、1,2回使える量なんです!
そういえば、オーラルリンスって少量でしたね・・・

15秒お口に含みうがい後に汚れが目で見てわかる・・・なんかちょっとコワイsweat02
思っている以上に汚れていたら・・・sweat02sweat02

   

でも、やるかsign01

   

    Photo294

   

一度で、全部使うのは、もったいないから、半分の10mlの量で、
イザ、お口くちゅくちゅ。。。

主成分は、植物成分なので、そんなような薬草っぽい味がするかなぁ~!?
刺激とかは、ぜんぜんないので、15秒より長くうがいしてたかも・・・

で、いつもならそのまま流すんだけど、今回は、汚れを見るために再度グラスに・・・

っと、コレは画像でお見せするのは、ちょっと。。。
なので、サイトより画像をおかりしました!

   

      Masticwash_freeimg_top_2

   

実は、すごく泡泡で、よくわからなかった!?泡が消えるの待たないといけないのかなぁ~!?
みんな、泡とか出た?
だけど、若干濁りがあったようです・・・

1日3回、歯みがきしているので。。。
でも、あと1回できるから、そん時は、泡が消えるまで見てやる~happy01

お口スッキリで爽やかになること間違いなしだよ~heart02

   

★マスティックウォッシュの詳細はdown
            http://vida-bonita.jp/158/

   

ジオフードサービス様。。。ありがとうございました!

   

ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中shine

オーラル業界も激震!!お口の汚れが見える【マスティックウォッシュ】 

オーラル業界も激震!!お口の汚れが見える【マスティックウォッシュ】

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« Annoii アノイ ウォーターシール | トップページ | 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Annoii アノイ ウォーターシール | トップページ | 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ