2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« シャレコUVケア☆UVローション(日焼け止めローション)       | トップページ | 【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液 »

2009年7月21日 (火)

SAQINA UVサンプロテクト 

モニタープラザさんで参加していた、フヨウサキナさんのプロジェクト!

募集期間終了から当選発表まで1ヶ月近くあったなんて知らなかったので。。。
てっきり落選したと思っていたら、当選メールが来て!?なんで???
とちょっとビックリだったけど、すごくうれしかったですhappy01 ありがとうございますhappy01

で、今回いただいたのが、『UVサンプロテクトshine

   

Photo086
♦UVサンプロテクト 内容量 50ml 4,200円(税込)

   

のびがよく白浮きしにくい散乱剤タイプのUVケア。
ファンコスの抗酸化作用が、紫外線による活性酸素の酸化から肌を守ります
shine

   

UVケアは、1年を通してしているので、年に2.3個は使うので・・・
で、そろそろ買わないとって思ってたところだったんです!!

モニプラさんのプロジェクトでも、よくいただくんですが、サンプルが多くて
今回、いただいたSAQINA(フヨウサキナ)さんのUVサンプロテクト は。。。

なんと現品heart02
しかも50mlとたっぷりあるので、この夏はこれでOKsign03

でも、ちょっと心配だったのが2層式というところ・・・
よく振って使うんだけど。。。こういう2層式は、さっぱり系が多くて、
夏でも乾燥するわたしとしては、クリームタイプを使うことが多いです!

まず、実際に使ってみないとね♪

   

    Photo152

   

まず、よく振って~
手に取りだしてみました!

写真では、白っぽく見えるけど、ちょっとベージュっぽい、肌色のような薄い色が
ついています!
軽いテクスチャーなんだけど、おどろく程しっとり感があるんですよ~

顔につけるときは。。。
少量ずつ取り、塗り残しのないようにムラなく顔全体にのばすといいそう~

だけど、わたしは両手に馴染ませてから、手で顔をおさえるように優しくつけました!
まるで、美容液をつけたような感じでしっとり♪
乾燥が気になってたけど、全然大丈夫でしたheart02

   

    Photo154

   

こちらは、分かりやすいように、手の甲に伸ばしてみました!
伸びがすご~くいいです♪
あまりムラにならなくて、スムーズにつけられそうですよhappy01

   

    Photo163

   

なじませた状態です!
全然、白浮きしてなくて自然な感じです。。
たっぷりあるし、のびもいいから顔だけでなく、首やデコルテ部分にも
使えそう~

SPF25 PA++

   

Photo070

   

SAQINAには。。。
「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められているそうですshine

SAQINAさんは。。。その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を
一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーheart02

このUVサンプロテクトすごく気に入りました!
そいういえば。。。ウォッシングフォームのプロジェクトはまだ参加してなかった!
是非、参加してそちらも使ってみたいなぁ~

   

フヨウサキナ様。。。ありがとうございました!

   

美顔器・ホームエステのサキナファンブロガーサイトに参加中

サキナブログ

サキナブログ

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« シャレコUVケア☆UVローション(日焼け止めローション)       | トップページ | 【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャレコUVケア☆UVローション(日焼け止めローション)       | トップページ | 【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ