2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 死海の塩で!本気のボディケア | トップページ | SAQINA UVサンプロテクト  »

2009年7月17日 (金)

シャレコUVケア☆UVローション(日焼け止めローション)      

モニタープラザさんによる。。。

シャレコさんのプロジェクトでは、“水性ファンデーション未経験者大募集”で初参加!

その時に同封してあった、 7倍キレイになれる美肌の法則heart04

           Photo091

   

を読ませていただいて、
あっちゃ~ダメじゃん!っていう美容法をずっと続けてた事に初めて気づかせていただき、
化粧品選びや使用方法など、すごく勉強になりましたhappy01

で、シャレコさんのコスメにも興味をもって、使ってみたいなぁ~
ということで、またまた、
モニプラさんでプロジェクトを見つけたので参加させていただきましたsign01

   

そして、今回いただいたのがコチラ

Photo053

そして、また『7倍キレイになれる美肌の法則』とそして、
幸一王子の手書きのお手紙が入ってありました!すごく達筆なんです!
当選人数の114名1人1人に書かれてるんですよ~感動ですhappy01
でもって、超イケメンでビックリ♪♪
っと、ちょっと道をはずれてしまった!!

   

    ☆現品は、こんな感じです。

    Uv_lotionm
   シャレコUVローション価格 2,940円(税込)

   

UVケアは、1年を通してしているので、年数個は必要なんです。
今まで、いろいろ使ってきたけど、満足できる物ってあまりなくて・・・

   

シャレコさんのUVローションは。。。

無油分、ノンアルコール、無香料、無着色

●さらっとしているのに、つけるとしっとりします

●スキンケア後の肌をさらに整えて、潤いベールで優しくお肌を包みます

●モチモチした感覚がたまらないUV♪

●抗炎症作用成分など配合。低刺激性。


こんなにサラサラで肌に優しいUV剤はめったにお目にかかれませんよ!

そういえば。。。
UVローションってあまりないなぁ~UVミルクとUVクリームとかだもんね!

では、実際に使ってみよっと!!
その前に、シャレコさんでいただいたサンプルと合わせて使ってみました♪

   

Photo090

   

シャレコ ローションとシャレコ クリームと水性ファンデーション。。
のダイヤモンドライン・・・って日活映画か!って古すぎや・・・

   

気を取り直してsweat02
使い方はというと。。。
いつものようにシャレコさんの気の利いたイラスト付の
使用方法が書いたプリントが入ってあったので、見ながら・・・

   

Photo042

   

その前にサンプルでいただいたローションを何度も丁寧につけて、うるうる状態の
お肌にしておきました!!

では、みなさんには、分かりやすいように手につけてのご紹介です♪

   

    Photo094_2

いやだなぁ~
手がさらに黒くなってるぅ!!

さてと、UVローションというだけあって、化粧水と乳液の中間にようなテクスチャー
ですね。。。

   

    Photo125

   

すご~い!!
伸ばしてみると。。。ほんとローションだ!こんなの初めてhappy01

だけど、顔に使うときは・・・伸ばすんじゃないよ~

   

    Photo133

   

なじませた状態!
日焼け止めつけたっけ?と思うほど軽いの。。。
サラサラしてるのに、しっとりと潤うheart02

   

詳しいUVローションの使用方法shine

   

one手のひらにパール粒1つ分程を取り出します。
two手のひら全体、指先までサッと広げます。
three頬の高い所、鼻の頭に先につけてから頬の広い部分(頬、額、アゴ)に
 やさしく手を置くようにしてつけますよ!!

目元、小鼻、口のまわりなど細かい部分は指先をトントンと置くように少しずつ
位置をずらしながらつけます。。。

※横すべりはしないでね♪

fourさらに残りは頬の高い所、鼻の頭には少し多めにつける気持ちでのせます。
 つけ残しがないかを確認して最後にもう一度両手のひらでなじませます!

fiveUVローションがしっかり肌に馴染みきってから、水性ファンデーション、パウダーで
 仕上げると、できあっがりsign03

   

シャレコさんのサイトでは。。。

キレイになれるUVローションの使い方の動画もあるんですよ!!

参考に動画を貼っておきます♪

   

シャレコUVローションの12の特徴heart01

1.無鉱物油、無油分なのでシミやくすみ、毛穴のつまり、黒ずみにならないです。

2.紫外線散乱剤がダマになる心配もなく、キレイになじみます。

3.肌の代謝を阻害しないので、いつでもイキイキ、ツヤツヤお肌を維持できます。

4.下地をつけなくて済むくらいに肌がしっとりします。
  肌の“潤いベール”を感じられます。

5.炎症を抑える作用のある生薬配合しているので、日焼け予防に最適です。

6.敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌でも使える低刺激性なので、安心してお使いください。
  
7.デイリー用です。SPFは10、PA+となります。日常紫外線対策として毎日お使いいただけます。

8.吸収剤は使わないで、ノンケミカル処方なので、アレルギー反応など起こりにくいタイプです。

9.金属アレルギーを予防するため、金属キレート処理を施しています。

10.ノンアルコール、無香料、無着色で肌に優しいUVローションです。

11.ボディーにもお使いいただけます。

12.油分を含まないので、クリームクレンジングで簡単に落とせます。

   

☆*  *。・'☆*゜・。・゜*。・・'☆*  *。・'☆*゜・。・゜*。・*☆

   

UVローションを直接顔にのせて伸ばすのではなくて、手のひらを置くようにして
つけるので、馴染みがよくて持ちもいいみたい!!
その後に、いただいた水性ファンデーションをつけています♪

汗ばむ季節なんですが、化粧崩れがしないので1日快適heart02

お肌に優しいUVローションは、サラサラだから夏にぴったり!
とっても、気に入りましたsign03

   

シャレコ様。。。ありがとうございました!

   

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 死海の塩で!本気のボディケア | トップページ | SAQINA UVサンプロテクト  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
シャレコさまからメールがありこちらの紹介をされてたので訪問しました。
私はココログ初心者です。
同じココログで・・・すごくきれいです。
私はフリーです。
こちらは番号とか絵文字あるので・・どこで見つけたらいいのかなっと・・もしよかったら初心者の私に
教えて頂きたいです^^

(*^ω^*)ノ彡 はじめまして!

ココログユーザーって少ないですね!
あまり、お友達にもいないです。。。
わたしもフリーですよ!!

記事作成のところに顔のマークがあると思います。
そこをクリックすると絵文字や顔文字がいろいろあると思いますよ。

付けたい場所にカーソルを置いて、
選んだ絵文字をクリックするとOK!

わたしが、始めたころは無かったんですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死海の塩で!本気のボディケア | トップページ | SAQINA UVサンプロテクト  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ