2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 5種の美容原液配合の美容ジェル | トップページ | お肌ぷるぷる!シンビマスクパック  »

2009年7月 9日 (木)

【エスコス】☆UVミルキーベース&UVシールドベース☆

株式会社 エスコスさんより、

シーンで使い分けUVケアができるサンプルをいただきました!

   

Photo027

   

ちなみに現品はこんな感じです

Img_4a49d07442681_wbr000137_2  Img_4a49d08aaaf73_wbr000139

UVミルキーベース                          UVシールドベース

   

☆*  *。・'☆*゜・。・゜*。・・'☆*  *。・'☆*゜・。・゜*。・*☆

   

UVミルキーベース                

紫外線吸収剤不使用の肌にやさしい日焼け止めなんですhappy01
肌に塗った時の白浮きやベタつきが無く、皮膜感のない軽いつけ心地で
生活紫外線をカットsign03
伸びが良いのでメイクの下地として通年用としてもOK♪
なめらかな使い心地で肌に自然な透明感を引き出してくれます!

デイリーケアに・・・SPF15

洗濯・買い物・通勤など。。。

※洗顔料2度洗いで落とせるそうです!

   

自転車で近くのスーパーにお買い物に行くので、UVミルキーベースを塗ってみました♪
SPF15は、日常使いには、ちょうどよい数値ですね!

   

    Photo129

乳液のような軽いテクスチャー!

   

    Photo125

伸びがすごくいいよ!!
伸ばした後も白浮きやベタつきがなくサラっとしているのにしっとり感もあるhappy01

   

    Photo091

仕上げにフェイスパウダーをつけてみました!
メイクしない日は、これでOK♪
写真では、ちょっと分かりにくいかもしれないけど、透明感がでて肌がキレイに
見えるの。。。
つけた手とつけてない手を比べてみたら、透明感や毛穴などの違いがあきらかに・・・

   

無香料・無着色・無鉱物油・パラベン無添加
ノンケミカル処方・紫外線吸収剤不使用

   

お肌にやさしくて、つけた後、ピリピリとか目がしみることもなかったですheart02

   

UVシールドベース

紫外線吸収剤不使用の日焼け止めですhappy01
汗、皮脂に強い微粒子パウダーが紫外線の害から肌を守って、
ユキノシタエキスや、油溶性ビタミンC、甘草フラボノイドなどがお肌を整えてくれます!

普段の生活からレジャーやスポーツまで、幅広いシーンで・・・

屋外・長時間に・・・SPF35

※クレンジング料で落としてくださいとのこと。。

   

コチラは、サンプルが2回分なので手につけての撮影はしていません!
顔やデコルテにたっぷりと使いたいので。。。
UVミルキーベースよりかは、クリームに近いテクスチャーですが。。。
伸びがすごくよくて、馴染みもいい◎
ベタついたりしないし、付け心地はすごくいいですね♪

どちらも気に入ってしまったlovely

今、お肌にやさしくて使用感のよい日焼け止めを探しているので、
コチラも候補リストに挙げておこうっとsign03

   

株式会社 エスコス様。。。ありがとうございました!また、ステキなプロジェクト楽しみにしています♪

   

自然派化粧品のエスコスファンブロガーサイトに参加中

   

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 5種の美容原液配合の美容ジェル | トップページ | お肌ぷるぷる!シンビマスクパック  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます!
早く使わないとヤバいっすよね?
使用している日焼け止めが終わったら
って思ってまだ使っていません!!

(*≧m≦*)おっはぁ~

分かります!
だけど、モニター記事をためるのがイヤなので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5種の美容原液配合の美容ジェル | トップページ | お肌ぷるぷる!シンビマスクパック  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ