2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ひらめきブロック☆Wammyワミー | トップページ | コスメ業界初!フィルム型コラーゲン♪ »

2009年8月29日 (土)

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」

ヘルシーウェーブさんより。。。

「エンザイム-X」トライアルパック(5日分)をいただきましたhappy01

   

Photo218

   

★ヘルシーウェーブさんは。。。

   

新谷弘実医学博士監修shine 
酵素サプリメント エンザイム-X ミネラルウェーター オーガニック食品等の
健康食品通販サイトです♪

   

酵素サプリメント エンザイムXは。。。

   

野菜や果物をまるごと使用したホールフード製法により、
自然成分に含有する酵素や補酵素、微量栄養成分を豊富に含んでいるそうです!
また、酵素の働きを助けるビタミンやミネラル、SOD、腸内環境を整える成分を
一緒に配合したので、酵素を補うとともに身体の中から環境を整えてくれるそう~

   

Img1_2

   

酵素を補い若さとパワーをキープ

   

酵素は食べたものを分解し、消化・吸収を助けるのが主な仕事なんだそう!

しかし身体で作られる酵素は30歳を超えると分泌量が減少してしまうんだってぇ~weep

体内酵素が減少すると。。。

消化・吸収、代謝が上手に働かなくなり、様々なマイナス要因を及ぼすそう~・・・

酵素の消耗をできるだけ抑える生活習慣と、酵素や補酵素を補い、
体内酵素の減少を防ぐことも大切なんですね♪
そして忘れてはならないのが「ビタミン・ミネラル」の存在sign01
補酵素というように、酵素を補う役目を担っていて、
酵素と補酵素を一緒に摂ることで、酵素の働きをサポートし、
効率よく摂取できるそうですsign03

   

Photo348

   

こちらの小冊子を読ませてもらって、改めて酵素の必要性を学ぶ事ができましたshine

なので、今回いただいた「エンザイム-X」を飲むのがすご~~く楽しみ☆

   

1日6粒。ちょっと大きめのカプセル(普通サイズ?)なんです・・・

わたしとしたことが、なぜか?カプセルの写真を取り忘れてましたsweat02
ほんと、すみません。。。もう、全部、飲んでしまったので・・・

他の方のモニター記事を参考にしてください。。。down

   

カプセルが苦手なので。。。6粒を数回にわけて飲んでみました!

5日間でも、早い人なら酵素パワーを実感できるそう~~~
わたし。。。よく分かりませんでしたが・・・

モニター中に、田舎で農作業を手伝わされて1日働かされたのに・・・
疲れが次の日まで残らず、あまりしんどくなかったです!!

後で考えてみたら、酵素パワーのおかげ??
多分そうだと思います!!
長期モニターしてみたいなぁ~~なんて。。。

だって、かなり高価なので・・・

   

ヘルシーウェーブ様。。。ありがとうございました!

   

ヘルシーウェーブファンブロガーサイトに参加中

« ひらめきブロック☆Wammyワミー | トップページ | コスメ業界初!フィルム型コラーゲン♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますm(__)m
酵素で若さ!ナイスですよね(^^♪

ヽ(*≧ε≦*)φどうも・・・・

もう少し、長くモニターしたかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらめきブロック☆Wammyワミー | トップページ | コスメ業界初!フィルム型コラーゲン♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ