2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 天然由来成分のナチュラルソープ | トップページ | サムライロック見参也☆ »

2009年8月25日 (火)

「CSI:マイアミ シーズン6」サンプルDVD

モニタープラザさんより、

角川映画様のプロジェクト。。。『CSI:NY シーズン3』『CSI:科学捜査班 シーズン7 』に

続いて、「CSI:マイアミ シーズン6」サンプルDVDをいただきましたhappy01

   

Photo042

   

大好きな海外ドラマのひとつでもある、「CSIシリーズ」。

舞台となる場所によって、「CSI:NY 」「CSI:化学捜査班」とがあるんだけど、

CSIシリーズの中でも、一番スキなのが。。。この「CSI:マイアミ」heart02

   

全米視聴率No.1科学捜査ドラマ「CSI:科学捜査班」のスピンオフ「CSI:マイアミ」shine

フロリダ半島にある南の楽園であり、全米屈指の犯罪地帯であるマイアミを管轄と
する。。。マイアミ・デイド郡警察の化学捜査班(CSI=Crime Scene Investigationの略)の
メンバーが最新科学捜査テクニックを駆使し、凶悪事件を究明していく姿を描く、
本格科学捜査ドラマsign03

ニューヨーク、ラスベガス、マイアミ。。。舞台になる場所やキャストが変わることで、

それぞれ違ったおもしろみがあるから、どのシリーズも見逃せない!!

たくさん登場するキャストの個性的なキャラが、またドラマを楽しくしているんですねhappy01

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

さて、今回いただいた、「CSI:マイアミ シーズン6」サンプルDVDには。。。

   

Photo073

   

2話収録されてありました。

   

第11話「肉体消失」“Guerillas In The Mist”

警埠頭の倉庫で3人の男が殺された。死体はちりじりの肉片になりまったく原型を
留めていない。残された弾から、通称「ベイボライザー」(蒸発銃)という違法の銃が
使われたとわかり・・・

   

最初から、ショッキングな殺害シーン!これ、ホラーだったけ?それともSFか?
なんて思う始まり方。。。
実は、とんでもない違法な銃によるもので。。。
ちょっと、ワクワクしながら見ちゃいましたぁ~~~

   

Photo075

   

第20話「シークレットディスク」“Down To the Wire”

警察に「子供たちが撃たれている」という通報が入った。
現場に駆けつけたSWATは、ナイフを持って襲いかかってきた男を撃ち殺すが・・・

   

こちらのお話は、何やら奥が深そう~~~
通報したのはいったい誰???
いろいろ複雑な関係で、ちょっと違ったおもしろみがあるぅ~~~

1話完結なので、見たことがない人でも楽しめますよ☆

   

今回の9月4日(金)にリリース予定の「CSI:マイアミ シーズン6」は。。。

   

Photo047

   

マイアミ・デイド郡警察 科学捜査班 主任のホレイショに隠し子、そして殺人容疑!?
衝撃の幕開けで始まるそうです!!
そして、ホレイショが死亡!?最終話は驚愕の結末が待ち受けている!!

わたしも、以前テレビ放送で「CSI:マイアミ」を見ていましたが・・・
どのシーズンだったのかも分からないし、キャストについてもあまりよく
知らないけど・・・ホレイショの魅力にはどっぷりハマっていました。。。

もちろん捜査官としてだけど・・・なので、このシーズンは、めちゃめちゃ気になる!!
どういう、ラストが待ち受けているか、楽しみですねhappy01

   

【CSI:マイアミ】「サンプルDVD、100名様にプレゼント!」

   

角川映画ファンブロガーサイトに参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 天然由来成分のナチュラルソープ | トップページ | サムライロック見参也☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

もう6のDVDが出たんですか?
そっか・・・ベガスの方が終わってしまったので
(こちらも衝撃通り越したラストでしたが)すっかり
6の事を忘れていた(T_T)

個人感想ですが、CSIのシーズンラストって、そこ
までするか?ってくらいに「身もふたもない」です
よね(ーー;)Jブラッカイマーの趣向なのかな?

実は私、コレ系の連続ドラマってほとんど見たことが
ないんですよ~なんか続きが気になっちゃうのが束縛
されてるみたいでつらくて(笑)
でも、NHKとかで放送してる「アグリーベティ」という女の子の
連続ドラマは見てました^^POPでかわいかったので…♪

凸~

o(*^▽^*)o 煩悩飴さん

結構、お詳しいですね!
わたしは、テレビ放送で見ていただけなんです。

毎回、見ていたわけじゃないし、どのシーズンかも分からずに
見ていたので、ラストとかも知らなくて・・・
でも、1話完結なのでそこそこ楽しめます★

(*^ω^*)ノ彡 もえこさん

わたしは、海外ドラマ派で、結構いろいろ見ています!
このCSIシリーズは、ほとんどが1話完結なので、
そんなに、続き見たい!!って程じゃ・・・ERとかもそうだし・・・

アグリーベティの女の子、実はすごくかわいいですよね。。。
うまくバケてるなぁ~
でも、あのドラマは、わたし的に苦手な部類なんです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然由来成分のナチュラルソープ | トップページ | サムライロック見参也☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ