2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 体に良い自然塩 キパワーソルト | トップページ | DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット »

2009年8月 3日 (月)

毛穴の開き対策セット

シャレコスキンケアさんより。。。今度は、毛穴の開き対策セットをいただきました!

今回で、シャレコさんのプロジェクトに参加させていただくこと、3度目♪
そして、当選も3回shine

なので。。。
7倍キレイになれる美肌の法則』もそして、幸一王子のお手紙も・・・
こんな↓感じですheart04

   

Photo088

   

毎回、毎回いただくなんて、ちょっと贅沢だぁ~

今度、お友達に『7倍キレイになれる美肌の法則』をあげよう~っと♪

   

そして、今回いただいた毛穴の開き対策セットのサンプルはコチラ↓

   

Photo234_2

   

この3点セットです!
内容は。。。

   

●シャレコウォッシングフォーム
 大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

●シャレコローション
 肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコエッセンス
 アンチエイジングに欠かせないアミノ酸を8種類、その他の保湿剤を
 バランスよく配合した抗シワ美容液です

☆無香料・無着色・無鉱物油、ノンアルコール 低刺激性タイプ

   

ちなみに現品は、こんな↓感じです

   

Careset_keanahiraki_l_2

   

それでは、まずシャレコウォッシングフォームで洗顔。。

   

Photo709 Photo715

   

いつものように、イラスト入りの使い方の説明を見ながら・・・
泡立てネットで泡立てました!キメ細かな硬い泡をつくって。。。
Tゾーン→両頬→目元の順で、泡を転がすように優しく。。。泡をのせている時間は、
約20秒程度だそう!乾燥する部分は、最後にのせて、すぐ洗い流す。。。

泡切れがいいので、すすぎの回数も少なくてすんだhappy01
洗い上がりのお肌は、しっとりしてるheart02

   

そして、この後は、シャレコローション。。

   

    Photo699

   

化粧水を手のひらに100円玉くらい取り出し。。。
両手でハンドプレスするように、馴染ませていきます!
とにかく、何度もつけるのがポイントnote
思っていたより、たっぷりつけるんですね。。。でも、ちゃんと浸透するから不思議・・・

だけど、たっぷりとつけた後の肌って、ぷるぷるのもちもちで、水分がたっぷりで
潤っているの分かるモン♪♪

そして、最後は、シャレコエッセンス。。

   

    Photo706

   

見た目、化粧水とかわらないなぁ~
透明で少しとろみのある美容液です!
リッチな成分を濃厚に配合してあるそうなので、薄づけでOKshine

つけ方を参考に、まず、目元に置くような感じでつけて、残りは手のひらで
おさえるように馴染ませていきました。
すばやく浸透して、モチモチheart04

うん!?この後、またローションをつけるの。。。
それとも、美容液を先につけてからローションなのか???
アレレ・・・どっち!?

とにかく、今回は、またローションをつけてクリームで保湿しました!!

モニターの声を読んでみたら。。。
ローションをつけてから美容液と美容液をつけてからローションの方と
それぞれ・・・どちらが、ほんとうなんだろう~!?

とにかく、お肌がぷるんとなることは、間違いないなぁ~heart02
ただ、サンプルなので、毛穴レスになるには、2ヶ月くらいしっかりお手入れ
しないとね。。。

   

詳しくは、コチラ↓を参考にしてねshine

   

シャレコスキンケア様。。。ありがとうございました!

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 体に良い自然塩 キパワーソルト | トップページ | DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体に良い自然塩 キパワーソルト | トップページ | DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ