2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« きしめん処すぎのき亭の半生手延べ冷麦☆ | トップページ | シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」 »

2009年8月10日 (月)

夏はさっぱり!でも潤う【アルージェ】からライトローション 

Img_header

全薬ヘルスビューティーショップさんより。。。

夏はさっぱり!でも潤うheart02アルージェシリーズからライトローションをいただきましたhappy01

   

Photo222  

   

★アルージェは。。。

   

「敏感肌」や「乾燥肌」など・・・

また、加齢やストレス、生活環境の変化などにより、発疹や肌あれなど肌の不調にお悩み
の方たちのために、
製薬メーカーである全薬工業(グループ会社)が長年たずさわってきた皮膚科学の研究、
高い技術と安全品質の追及の結果開発された基礎化粧品シリーズなんです。

「アルージェ」は、皮ふ内部の乾きに着目した新・薬用化粧品shine

   

肌のトラブルで悩んでいる方に、良さそうですね♪
今の時期は、紫外線によるダメージを受けた肌に使ってみたいです。。。

   

そして、今回いただいたのは。。。

   

Photo079

   

   

肌への低刺激性にこだわり、界面活性剤やパラベンを含まない、
敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ローションです。

季節やコンディションでベタつきやすいお肌に、さっぱりタイプの化粧水heart02

超高圧乳化法により、超微細な「ナノ粒子」の乳化を実現sign03
この「ナノ粒子」が、角質層のすみずみまでとけ込むように浸透し、
肌をうるおいで充たし続けてくれるそうですnote(ナノモイスチャー効果)

   

ミストタイプで、お顔全体にシューッとできるので便利!!

   

    Photo656

   

もちろん手にとってつけてもOKですよ!!

洗顔後にスプレーしてみましたnote
たしかにとけ込むように浸透します。。。
つけた時は、しっとり感もあるけど、浸透するとさっぱりとして、夏にぴったり☆
だけど、お肌の潤いは十分満たされている感じなので、
乾燥肌のわたしでも満足できる化粧水ですhappy01

お風呂上がりのお肌に真っ先に、シューッとつけて保湿ケア~
わたし、暑いとすぐにお手入れするのが、イヤで1時間ぐらいそのまま・・・

知り合いの美容部員の人に言うと、ダメsign01って怒られましたsweat02
洗顔後、すぐに何かつけてください!!って言われたぁ~

ので、このローションをつけるようにしています!
ほんと、便利でありがたい~
すごく役だっていますwink

   

全薬ヘルスビューティーショップ様。。。ありがとうございました!   

   

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« きしめん処すぎのき亭の半生手延べ冷麦☆ | トップページ | シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントや訪問、応援ありがとうございます♪

QPハニーさんの写真の撮り方、個人的にすごいツボです^^
私もこういう風にとりたい(けどできない)*^^*っていう感じ^^
アルージェ現品ですか~こりゃいいなあ~
私、この前のトライアルサイズがなくなったので現品買いに
いって来ます~♪

凸^^

(*^ω^*)ノ彡こんばんは!

そう言っていただけるとうれしいけど、
小さいデスクで写しているので、いつも同じスチュエーションで・・・
芸がないです。。。

アルージェっていいですね!
わたしもリピしたいです。。

こんばんわ。
私も当選出来たので今お試し中です。
夏はかなりベタベタしちゃうので、このスプレーはサッパリして気持ちいですね。

もえこさん同意見ですが、QPハニーさんの画像きれいですよね。
私もデジカメで撮ろうと思いつつ、つい手軽なので携帯で撮っちゃってます。(汗)

ヽ(*≧ε≦*)φ★ミルクチャン★さん

現品での当選はうれしいですね!
それに、ミストタイプって長持ちするから、うれしい~

わたしの場合、携帯の方が面倒です・・・
デジカメは、めっちゃ楽だ!!

QPハニー様
こんにちは 全薬販売 通販担当です(゚ー゚)

すごいですね~w(゚o゚)w
リポートも感動ですが、お写真がとても綺麗で
ウットリしてしまいました(*´ェ`*)

アルージェもこんな綺麗に写してもらえて
きっと喜んでおります^^
オシャレなローションに見えて嬉しいですヽ(´▽`)/

今後もシリーズでモニター募集いたしますので
またご応募お待ちしておりますm(_ _)m

(*^ω^*)ノ彡全薬販売 通販担当者様

訪問&コメントありがとうございます!
アルージェのライトローション、毎日、洗顔後にシューッと使っています。。。
面倒くさがりなわたしには、手軽でありがたいです^^

夏のローションとして、ライト感覚で使えるのがいいですね。
しかも、保湿力もあるので、手放せないです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きしめん処すぎのき亭の半生手延べ冷麦☆ | トップページ | シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ