2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« サムライロック見参也☆ | トップページ | 明日、体感☆プレミアムデトックティー »

2009年8月26日 (水)

ブルーベリーを超える!?新・健康果実「ボイセンベリー」

目にいいサプリとして、真っ先に思い浮かぶのが・・・ブルーベリー!
最近は、ビルベリーとかが主流だったりするけど・・・

だけど、モニプラさんで。。。ブルーベリーを超える!?新・健康果実「ボイセンベリー」
のモニターを募集していたので、早速応募!!

そして。。。

長寿生活 ( 運営:株式会社エフトゥーワン )様より。。。

特濃 ボイセンベリー』たっぷりお試し10日間分をいただいたきましたhappy01

   

Photo724

   

★ブルーベリーを超える!?ミラクル・ベリーが日本上陸!

   

日本では入手が困難な「ボイセンベリー」。
深い赤紫色に完熟した果実には、ブルーベリーでお馴染みの「アントシアニン」のほか、
エラグ酸」、「カフェ酸」、「ケルセチン」といった他の野菜や果物にほとんど含まれない
ポリフェノール類や、ビタミンA、Cなど、
多彩な働きをする健康成分が何種類も含まれているそうです!
その総量はなんとブルーベリー以上!

さらに、特に女性に嬉しい葉酸やカルシウムもたっぷりheart02

ブルーベリーやラズベリーなど、同じベリー類のなかでも健康成分が
群を抜いて豊富なことから、
欧米では“ミラクル・ベリー”とも評されているそうですよsign03

   

Photo731

   

パソコンやDVD鑑賞で、かなりお疲れモードなわたしのお目々shine
だけど、今まで目に良いと言われるサプリメントを飲んだことがなくて・・・

ほんとに、効果あるのか?なんて思ったりなかして・・・
で、このポイセンベリーのサプリを1日2粒飲んでみました♪

美容系のサプリは、夜寝る前に飲むことが多いですが、
コチラは、朝に飲んでみました!1日スッキリ☆でいられるかなぁ~
って、思って・・・

以前、テレビで、まだ、このようなサプリがないころ。。。
ブルーベリーの目の効果は、1日だけとか言ってたので・・・
これは、本物のブルーベリーを食べて実験するという番組だったと思います!

ので、夜飲んでしまうとどうかなぁ~??と思って・・・

   

10日間続けて飲んでみて。。。

正直・・・あまりよくわからなかったです!

というのも、結構、日中に外出する機会が多くて、
紫外線などで普段以上に負担がかかった時に、モニターしていたので・・・

だけど、飲み終わってから、ちょっと調子悪いなぁ~って改めて
飲んでいる時は、やっぱり効果あったんだ!!
って、思いました!!

10日間だけだったので、さらに続けて飲んでみたい。。。happy01

   

長寿生活・クルミネファンブロガーサイトに参加中

   

長寿生活 ( 運営:株式会社エフトゥーワン )

PCヘビーユーザーにお勧め!特濃 ボイセンベリー

PCヘビーユーザーにお勧め!特濃 ボイセンベリー

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« サムライロック見参也☆ | トップページ | 明日、体感☆プレミアムデトックティー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

QPハニー様
この度は、モニタープラザより「特濃ボイセンベリー」のモニターへご協力いただき、誠にありがとうございます。  とても詳しく、丁寧にご紹介していただきスタッフ一同、大変喜んでおります。QPハニー様同様、やめてから実感される方もいらっしゃるんです。
率直なご感想を、ありがとうございました。また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

(*≧m≦*) 長寿生活 スタッフ様

訪問&コメントありがとうございます!
飲んでいるときは、あまり感じなかっtんですが、
飲み終わって、飲まなくなってからその良さに気づきました!!

また、続けて飲んでみたいなぁ~って思っています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サムライロック見参也☆ | トップページ | 明日、体感☆プレミアムデトックティー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ