2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« Botanical Bouquet ☆-ボタニカルブーケ- | トップページ | 「CSI:マイアミ シーズン6」サンプルDVD »

2009年8月24日 (月)

天然由来成分のナチュラルソープ

D.I.T 有限会社様より。。。

色鮮やかな、天然由来成分のディヌース ナチュラルソープのサンプルをいただきましたshine

   

Photo414

   

★ディヌース ナチュラルソープは。。。

   

化学成分を一切使用しない100%の天然成分で作られています。。。

限りなく自然の恵みの中で作られた石けんなんですね♪
それにしても、宝石のように透き通って、すごくキレイな色なんですけど・・・

これは、天然のレッドパームオイルおよびアドニスパレスチナ花エキス
色がそのまま表れているそうです。。。

   

Photo456

これ、実際に使うと表面がなめらかになって、透け感がよくなるheart02

Photo636

   

見た目がキレイなこの石けん。。。環境にも配慮した無公害なんです!
いろいろ、こだわりがあるようで・・・消費者は、安心して使えるheart02

防腐剤であるキレート剤をさつまいもからとれるクエン酸にすることで
更なる天然化に成功shine

美容成分もたっぷり。。。
天然のコエンザイムQ10、スーパービタミンE、カロテンなどの抗酸化成分
を豊富に含み、皮膚の水分を維持してくれるから・・・
洗い上がりもしっとりしてうるおいに満ちているそう~~~happy01

しかも、1度の洗顔でメイクも落としてくれるんだって~♪すご~~~い♪

じゃ~使ってみますね。。。

   

       Photo376

    

すごくキメ細かな泡立ち。。。モコモコと泡がいっぱい。。。
ちょっと写真では、分かりにくいけど、泡の色が白くなくて黄色っぽい感じ!?

日焼け止めやBBクリームなど、
ファンデじゃなくても、クレンジングで落とさないといけないので、
ちょっと面倒だったんだけど・・・
この石けんは、メイクも落としてくれるので、超重宝shine

泡の質が良くて、泡切れもバツグン☆

化学成分とか入っていると、洗い流した水は泡が残るけど。。。
この石けんは、少し濁る程度で水が澄んでるモン!!これは、天然の証拠だ!!
(※洗面所でお水を貯めて洗った場合)

それに、汚れはキレイに落ちるけど。。。しっとりとうるおってますよhappy01

これ、すごく気に入った☆☆☆☆☆

この石けん、ほんとうにキレイで見てるだけで元気になるモンねheart02リピしたい石けんですsign03

   

D.I.T 有限会社様。。。ありがとうございました!

   

ディーアイティーショップファンブロガーサイトに参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« Botanical Bouquet ☆-ボタニカルブーケ- | トップページ | 「CSI:マイアミ シーズン6」サンプルDVD »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Botanical Bouquet ☆-ボタニカルブーケ- | トップページ | 「CSI:マイアミ シーズン6」サンプルDVD »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ