2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ブルーベリーを超える!?新・健康果実「ボイセンベリー」 | トップページ | ひらめきブロック☆Wammyワミー »

2009年8月27日 (木)

明日、体感☆プレミアムデトックティー

株式会社ハーベストさんより。。。

プレミアムデトックティーのお試しSET(ティーパッグ×4包)をいただきましたhappy01

   

Photo687

   

深刻な「出ない!」悩みを・・・
ハーブでケアする目的で開発されたのが。。。プレミアムデトックティーshine

長年の溜め込みを中から「おおそうじ」。
スッキリとした朝を迎えるためのハーブ&ファイバー素材を計56種類。
独自製法でブレンド。。。

   

Photo133

   

ちょっとアップで、原材料名を写してみたけど・・・
ほんとうに。。。すご~くいろいろブレンドされている♪

どんな味がするのか、ちょっと楽しみ☆

早速、飲んでみますhappy01
まず、袋から取り出してみると・・・

   

Photo082

   

すごく、いい香り、甘い香りがするheart02
この香りだけで、癒されそう~

では、カップにティーパッグを入れて、お湯を注ぎますね!!

   

Photo378

   

まずは、3分ぐらいおいて・・・

   

Photo413

   

カップが小さめなので、3分でもいい色あいになったので、飲んでみます!
こんなにいろいろブレンドされているのに、すごくおいしいです!!
クセのないハーブティーという感じで、飲みやすいlovely

そこで・・・もう少し濃いめはどんな味かなぁ~~と思い再度ティーパッグを
入れてみました。。。

   

Photo411 Photo562

   

右側が3分ほど・・・
上の写真と色合いが違いますが、同じ物です!
そして、左側は、少し飲んでから、再びティーパッグを浸してみた方です。。。

色が濃くなってます!!
で、味の方はというと。。。苦いsweat02ちょっと渋くなってしまった・・・
やっぱり、最初ぐらいの濃さがおいしく飲めるかなぁ~happy01

   

そして、4日間飲んでみました!

以前は、便秘がちだったんですが・・・

最近は、それほどでもなくて。。。だけど、
このプレミアムデトックティーを飲んでから、かなりスッキリ感を体験できました!

わたし、あまりトイレにいかない方なんですが、いつもより回数や量が多く
感じられました!!水分をいっぱいとっても、なかなか排出されず、
体内に吸収されるのか・・・体重が減らなくて。。。

だけど、4日後には、1Kg減っていましたhappy01
これ、もう少し続けてみたいなぁ~~なんて・・・また、プロジェクトに参加したいです!

   

株式会社ハーベスト様。。。ありがとうございました!

   

ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

   

   

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« ブルーベリーを超える!?新・健康果実「ボイセンベリー」 | トップページ | ひらめきブロック☆Wammyワミー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

商品の説明&紹介・・・本当にお上手ですね~!?どんなものでもQPハニーさんのところで見たものは「欲しく」なってしまいます~☆
詳しいしわかりやすいし画像もキレイ☆☆ ○○○○百貨店のTBの分見てもダントツ素晴らしいと思いました(冗談抜きに!)
きっと「企業賞」どれか選ばれると思いますよ~っていうか複数受賞かも(^^)

o(*^▽^*)o ふーりさん!

いえいえ、文章力がないので、せめて写真でなんとかカバー
したと思っています!!
企画賞は、難しいと思う・・・いろいろ他の方のブログを拝見
していますが、みなさん素晴らしいですよ~~~ホント。。。
以前、いただいたのが不思議です。。。

ふーりさんのブログへもちょくちょく遊びに行ってるのに、
読み逃げばかりで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリーを超える!?新・健康果実「ボイセンベリー」 | トップページ | ひらめきブロック☆Wammyワミー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ