2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アパガード「歯が命」 | トップページ | 100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆ »

2009年8月22日 (土)

EGF配合美容液

                     EGF、FGF化粧品のメーカー・パース

               EGF、FGF化粧品のメーカー・パース

   

モニタープラザさんで、株式会社パースさんの前回のプロジェクトでいただいた。。。

ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液トライアルキット(5回分)!

すご~~~く、お肌の状態がよくなって、これは続けてみたいなぁ~って思っていたら、
今回のプロジェクトは。。。

   

                shineEGF配合美容液現品プレゼントshine

                     PARS EGF エクストラエッセンス

                 PARS EGF エクストラエッセンス

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

★あなたのお肌の【EGF】は足りていますか?

   

━━━━━━━━━━━━━
 EGFってなに?
━━━━━━━━━━━━━

 
EGFとは皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の
生産を促進する、体内で形成されるタンパク質の一種のことだそうです。

お肌の代謝サイクル、ターンオーバーは、
キレイなお肌を保つためにはかかせないですよね。。。
だけど・・・加齢やストレス、紫外線でサイクルが崩れてしまうそう~

このターンオーバーを正常に近づけてくれるのが
この【EGF】だそうです!!

シミやシワに悩むお肌の救世主☆
米国のDr.コーエンが発見してノーベル賞を受賞した成分なんですよね♪

   

お肌の悩み多し・・・わたしとしては、たっぷり&じっくり使ってみたいsign03

   

「とにかく!お肌の“ココ”を一番改善したい!!」

全部ですぅ~~~

お肌の悩みを言い出すとキリがないsweat02sweat02
目元の小じわ、頬のたるみ、しみ・しばかすetc...

だけど、最近すご~~くお悩みの部分と言えば。。。『毛穴』ですsweat01

冬は、乾燥&小じわ。。だったんですが、
今は、このにっくき毛穴やろ~です。。。

頬の毛穴もそうなんですが、この2,3日すごく気になっているのは、鼻の毛穴sweat02
普通、小鼻だけでしょ。。。
だけど、全体なんですsweat01 
メイクをしていても、鼻だけ崩れるんですよ・・・
ほかの部分は、全然崩れなくて、キレイなままなのに、鼻だけ光って、メイクが
ハゲてるの。。。これ、ほんとうに深刻に悩んでいます。。

何か、毛穴用のアイテムを買おうかなぁ~って考えているほど・・・

乾燥肌なのに、何故に鼻だけ???

とにかく、毛穴以外にもいっぱい悩みがあるので、
わたしの救世主として、PARS EGF エクストラエッセンス
たっぷり&じっくり使ってみたいですsign03

   

一番気になる肌の悩みを教えてください!EGF配合美容液現品プレゼント【PARS】 ←参加中

   

↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« アパガード「歯が命」 | トップページ | 100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アパガード「歯が命」 | トップページ | 100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ